・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/12/14 何で????
どもども・・・気がつきゃぁ~、こんな時間ですたぃ…ぽんでし…@6:52今から、6時間程前・・・・ツレが ドデカイ おむすび を食べた。んで、案の定 残し・・・喰え(゚Д゚)ノ⌒○  Σ(´Д`lll)えぇぇ…;;ん・・・まぁ、「どーせ 朝まで起きてるんだろーから…」と思い、食べ・・・・食べ・・・・食べられないがな! (゚Д゚ )アラヤダ!!受け付けない」 とか、そーんな問題じゃーなくって、【口が開かない!】 ヽ(´Д`;)ノアゥア...σ(・д・。)...




拍手する

何で????

どもども・・・気がつきゃぁ~、こんな時間ですたぃ…ぽんでし…@6:52



今から、6時間程前・・・・

ツレが ドデカイ おむすび を食べた。

んで、案の定 残し・・・喰え(゚Д゚)ノ⌒○  Σ(´Д`lll)えぇぇ…;;

ん・・・まぁ、「どーせ 朝まで起きてるんだろーから…」と思い、食べ・・・・

食べ・・・・食べられないがな! (゚Д゚ )アラヤダ!!

受け付けない」 とか、そーんな問題じゃーなくって、

【口が開かない!】 ヽ(´Д`;)ノアゥア...

σ(・д・。)・・・「水菜」を、食べた訳でも無ければ、何でもない。

夕方、ご飯を食べた時には、全くもって 平気だったのに・・・(汗

とにかく・・・「アゴカックん」 する所まで、開かないのじゃ(*`Д´)ノ

んでもって、今!!

メッサ 腹ペコになったんで、パスタを・・・・食べ・・・食べ・・・・



喰えんがなぁあああああ(*`Д´)ノ ウギャッ!

全く 開かない。。。仕方が無いんで、【オチョボ口】で チュルチュルと 2~3本づつ喰う。



【喰った気ぃ~せんがなぁあああ!(*`Д´)ノ 】

そして、今更ながら 気が付いた。

右手首が、激しく痛む (*`Д´)ノ ナンダコノヤロー!

転んで・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

グー」←をしようとしたら、激痛が走る ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ォィ・・・

ぎゃああああああああああああああ!!!!!

「あくび」・・・・しちまった _| ̄|○・・・脇汗かいたょ・・・・


何だよぉぉぉおおおおお  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

手首・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・寝っ転がって、頭を乗せたくらいしか記憶に無い。

そんなに σ(・д・。) の頭は・・・・重くない・・・・ウッセ!

アダダダダアダダアアアア!!!(試しに、手首を回してみた)


|-`).。oO(・・・握れないのに、何してんだヵ・・・アフォね・・・クックックックック… 


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これから、掃除機かけて、ボンズ達を起こすのに・・・痛いズラ・・・・

クッソ (*`Д´)ノ  何だよ (*`Д´)ノ  ずっと起きてたぞ (*`Д´)ノ

ぁ・・・明るいがな・・・

外は・・・雪の絨毯で 真っ白・・・チックソーーーーー!!!




摩訶不思議ワールドにおりますが(゚Д゚ )ナニカ?





拍手する

