((ミ ̄エ ̄ミ)) ボー の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/12/27 ありゃりゃりゃりゃ・・・?
どもども・・・ポケ~ッ♪と、してたら、今年も残り数日ですがな! ぽんでし。アタクシ・・・今シーズン、初めて・・・冬道を運転しました(`・д・´)んもぉ~っ!! 「顔色サイアク」 なんで、焼き入れて参りました(`・д・´)そんで、車に乗ってε=ε=(((((((( っ・`ω・)っウリャァー!ってな感じだったんスがね????雪が積もっていて、トランクが開かない( ´,_ゝ`)プッ=雪下ろしグッズが、出せない ( ´,_ゝ`)プッしかも・・・何...




拍手する

ありゃりゃりゃりゃ・・・?

どもども・・・ポケ~ッ♪と、してたら、今年も残り数日ですがな! ぽんでし。



アタクシ・・・今シーズン、初めて・・・冬道を運転しました(`・д・´)


んもぉ~っ!! 「顔色サイアク」 なんで、焼き入れて参りました(`・д・´)

そんで、車に乗ってε=ε=(((((((( っ・`ω・)っウリャァー!

ってな感じだったんスがね????


雪が積もっていて、トランクが開かない( ´,_ゝ`)プッ

=雪下ろしグッズが、出せない ( ´,_ゝ`)プッ


しかも・・・何とか こじ開けて、雪下ろしをしたはイィが・・・





その場で埋まりかけました~が、(゚Д゚ )ナニカ?




               >┼○バタッ




ヽ( ´ー`)ノフッ ・・・そんな事、いつもの事じゃなぃか・・・キニスルナ♪



・・・ま、まぁ・・・そ~なんだけどさ。。。il||li(A´・ω・)フゥ


MSの駐車場じゃ~、誰も助けてくれないっしょ・・・


|-`).。oO(…人のいる時間に動かないからょ…分かってんの????


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ そ~とも言う・・・



(|| ゚Д゚)・・・・明るくなってきたがな。。。。


そだ。

お嬢は、無事に コッチに近づいたんじゃろぉ~か?

タイミング外しちゃって、クリスマス・メール未送信のままなんじゃがィモ?


楽しく、現実逃避中なら イィんじゃが?ィモ…w



穴埋めしよーと思ったけど、目がイタタなんで、止め(`・д・´)



               黒ネコbyebye
 



拍手する

