


拍手する

謎が解けた?

「3日坊主」かと思いきや「1週間」も休まずカキカキしている ぽんです○┓~3




♪ど~でもイィですよ♪   (だいたひかる風味


ってな感じだった【謎】がありましてですね・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  (。-`ω-)ンー   (。・ε・。)ムー  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

師匠も分からなかった事・・・・・・



          「コメントの名前の後ろに付いてくる記号」


ぽん #3un.pJ2M←こんなヤツですわ。



それが、付いてる人と、そ~じゃない人がいましてね。

ずーーーーーーーーっと、気になっていたんですょ


で!!!!


友達のブログにカキカキして、いつもは「パス」入れるんだけど、

たまたま忘れて ポチ♪っとしてしまったの。




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


記号が出ないじゃあ~~~~~りませんか(チャーリー浜w



以前「ヘルプ」を見て(o;_ω_)oバタっとなったσ(・д・。)にしては

もぉ 神様からの贈り物・ココほれワンワン状態でした(意味不♪


゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー  スッキリしたぁ~


(。´ノω`){何故そーなるのかは分かりませんが1コモヤモヤが消えたんでOK


ホント、♪ど~でもいぃですよ♪ なσ(・д・。)でございましたWW




ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

ワーイ

おぉぉぉ 進歩したのぉ ナデナデ 日々精進しているのじゃな(* ̄m ̄) ププッ

でも私もわかって スキーリしたぞぃ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

【2007/07/26 02:20】URL | kotona #-[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ

「偶然」の賜物なんだな(*^艸^*)プップッ!!
( ゚д゚)ハッ!
ヨッパ&偶然と勢いだけで生きてるからか?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
肝心な「理由」が分かってないけどねwww

【2007/07/26 11:12】URL | ぽん♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/10-a146844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

