スポンサーサイト



拍手する

やっぱ温泉でしょ?

朝の吐息が白い今日この頃いかがお過ごしですか? ぽんです○┓=3ブッ



マヂで(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡です。

一度点けたら離せないストーブ君もポヨポヨと切ったり点けられたりと大変でしw


そんな中・・・・・・・・・・



温泉にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪・・・と、勝手に決めましたw



|-`).。oO(・・・ぽんサン、海外行ってないものね・・・・・




(゚Д゚)ノ ァィ


「一人逃亡」も考えましたが、諦めました 。:゚(。ノω\。)゚・。



|-`).。oO(・・・ボンズさんも調子悪いものね・・・・・




(゚Д゚)ノ ァィ


「それしか」理由はございません UTェTU クゥーン



で・・・・


またまた「脱北」 する事も出来ず・・・・


今回は・・・・・


登別ですぢゃ!!・・・行き( ゚д゚)アキタヨ…



来週の水曜にダダダεεε=======(O  ̄□ ̄)Oヌオォォォ

っと高速かっ飛ばして行って来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ


(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



実家に電話しておかないと・・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



|-`).。oO(・・・どーせ無理言ってボンズさん置いていくクセニ・・・・クセニ・・・




(゚Д゚)ノ ァィ  だったら (゚Д゚ )ナニカ?



(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ@悪魔な娘<ノ丶`Д´>ノ マンセー




















|彡サッ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/101-3b291d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

