


拍手する

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近ズッコがマイブームの ぽんでし(:D)┓ペコリ



|-`).。oO(・・いつから前日の事を書くよーになったのょ・・・・・・




゜+.(´▽`)。+.゜+・゜マイブームですから~♪



|-`).。oO(・・・苦しい言い訳ね・・・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 


ブログペットのカキコを【週一】にしよーかとモクロンデマス・・・・


って、ゆ~のは冗談ですがね?


|-`).。oO(・・・やり方わかんないだけじゃ・・・・




(゚Д゚)ノ ァィ 



「実際にチャレンジしました」・・・・が (゚Д゚ )ナニカ?



|-`).。oO(・・・相変わらず見事な開き直りっぷり・・・クックkック




   フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




そだ、美容室に行ったんだ!

んで、パーマかけて気に入らなくて2回かけたんだ((´∀`*))ヶラヶラ


きれいにブローし終わったら「気に入らない」ときたもんだw



先生ゴメン━━━━((゚Д゚)━━━━ッタラゴメン



今も何気に気に入っておりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「乾かしっぱ」←コレが基本ですから~(´▽+`)アハー♪


パーマのかけすぎでメッシュがだんだん色が抜けていく~@ホワイティ?


月曜日はボンズさんのシャンプーじゃ!U>ω<)ノ頑張れかぁちゃん♪





























ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン   


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/106-4b3bd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

