


拍手する

亀田事件

(´▽+`)アハー♪ ぽんでし (´▽+`)アハー♪


どこかで【亀田事件】←って見かけて(゚Д゚ )ハァ?です。

せめて【亀田騒動】←くらいでイィんじゃないの?


犯罪者じゃないじゃん・・・・・


興殻はよく出て話したと思うよ~。

なのに「イジメ」の如くo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!言う記者に(゚Д゚ )ハァ?






オヤヂの事を聞かれた時の声が詰まったのには

オバタンも鼻の奥が「ツン」と来たわよ!!


悪い事を素直に謝罪、認めたのには「アッパレ」です。


オバタン応援してまっせ~o(*´д`*)oブンブン


まだ20歳そこそこでボクシングしか知らない子が

あそこまで人目に晒されて話せた事。

スゴイ根性座っているんだと思ったのはσ(・д・。)だけ?



ま、

それぞれ見方があるからい~んだけどね。




























(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


拍手する

この記事に対するコメント

うぃうぃ

ちったぁ大人になったな (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
私も ちったぁ大人にならないとダメですか?

(つд⊂)エーンとかヽ(`Д´)ノウワァァァンとか

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!とか
言っててもいいですか? ブッハハハ

【2007/10/27 22:11】URL | KOTONA #-[ 編集]

コトー?


ぉ・・・・大人ですかぃ??
( ゚д゚)ハッ!
「精神的に」←d(´∀`●)ネッ☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・とか m9(^Д^)プギャー!とか

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャとか(・д・)チッ とか、

一緒に言い続けましょう・・・・(いいのか?

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

【2007/10/27 22:52】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/111-97e6e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

