


拍手する

くそNOVA・・・・

ある意味N○BA被害者の ぽんでし(・д・)チッ


あれは 5年ほど前に「海外逃亡まっしぐら」だった時に、

60マンのコースに入会し、

ちゃんと

「海外会話でお願いします」と言ったのにも関わらず、

高校生やらオバタンやらと英会話を習わされた!

いぃ加減「マンツーマン」に切り替えてポイント使いまくりでも、

一向に【旅に役立つ会話】←が出てこない(Φ◇Φ)うがーーー!



人を入会させたネェチャンに(ノ≧ω)ノ<愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・・

やっと

【海外旅行専門】にチェンジだ・・・


ココでぶち切れて 「詐欺か?ポイントと時間を返せ!」
と訴える。


ポイントは半分 返ってきたものの、気が済まない。


しかもね?

「講師は皆、外国人」←これにも問題ありありだ!!!

σ(・д・。)が習ったのは 英国人(プライド高し)&ハワイアン(なまりスゴシ)

しかも日本語通じない(Φ◇Φ)うがーーー!


質問も(゚Д゚ )ハァ?

答えも (゚Д゚ )ハァ?

意味ないじゃん (Φ◇Φ)うがーーー!

しかも「マンツーマン」ポイントボラれる・・・・・



|-`).。oO(・・・ぽんサン 怖かったわよ・・・



当たり前です!ドブに捨てたも同然ですから!


60万もありゃ~ ハワイ辺りで友達作った方が良かったです!!

     (・д・)チッ


























|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

NOVA心配

私の娘が、NOVAっこで、最初の先生がすごく良い先生だったんですよ。先生も子供たちが好きで、おまけに親の私たちにまで気軽に話してく

【2007/10/29 11:46】URL | ばばママ #-[ 編集]

ぱぱママさん

コメ途中ですが、
子供はいいと思うんですよ。
楽しみながら やわらかい頭に入れるものですから。。

今も娘さんは通っているのかなぁ?
だとしたら災難ですね・・・・。

【2007/10/30 13:54】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/114-fa4b5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

