


拍手する

?鼻炎?

猫アレルギーの ぽんです(好きなんですがね)


σ(・д・。) ある日突然【鼻炎】に猛烈にアタックされます。

えぇ・・・

今も ココ何日か居候されていますが (゚Д゚ )ナニカ?

鼻炎の薬を飲むと 鼻の奥がネットリして、

いつにも増して 「冷えたビァ」が(゚Д゚)ウモォーな訳です♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





まさか・・・・σ(・д・。)だけでしょうか?


てな訳で、熱も出ないし咳きも無し。

多分「乾燥から」きていると思われマッスル(*-ω-)ウンウン


誰?

「家ん中が埃っぽぃからじゃないの?」って思った人は!!!


 
   当たってたら嫌だからヤメレw




いよいよ明後日 恐怖の血液検査です!!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


「チク~!」ってヤラレルのよ・・・・・


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


今回は逃げて帰れませんの・・・・アタクシ・・・・・


へ?

いつもですか?

あーでもねー。こーでもねー。ってイチャモンつけてブッチでしヽ(゚∀゚)ノ
 

今から気が重い・・・・・考えただけでバクバクするわ。

これが ☆恋☆ってヤツだったらどんなにイィか・・・・


待っている間も心臓がバクバクでしょ?

ゴム管巻かれて (´Д`*)))ハァハァ でしょ?

消毒された時には エクスタスィーな訳で・・・・






---------- 妄想終了 -----------


チク~♪が好きな お嬢がうらやますぃわょ・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!


同じ日に「チクー」するんだ!!!


「お嬢もガマンしてるんだから・・・・」なんて無理だなw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・←って顔しか思い浮かばないw


┐(-ω―;)┌ヤレヤレ

デカイしババーだしマジ泣きするからみっともないのよ!!



         だったら(゚Д゚ )ナニカ?




支離滅裂 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ









































(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


拍手する

この記事に対するコメント

(ΦωΦ)フフフ… (ΦωΦ)フフフ…

お注射ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
採血ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

       
       以上・・・ギャハハハハ

【2007/11/09 01:32】URL | kotona #-[ 編集]

(ノ||_ _)ノ~†バタッ

やっぱりダメだった・・・・

余計なモンまで打たれてしもぉた(´Д⊂ヽウェェェン

【2007/11/10 07:30】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/123-7450155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

