


拍手する

大嫌いじゃ!!

恐怖の「血液検査」を終えた ぽんでし・・・・


σ(・д・。)の場合、ぶっ倒れるんで「寝て」やるんですがね。

指定された時間から1時間以上待たされてしまい、

バクバクする ・←ノミの心臓を抑える薬も効果が・・・・・

消えないんだけど 消えた気になる んだなコレ。

☆恋☆のトキメキ なんぞ ・←コレッポッチも無く、



あるのは 【恐怖】 ただそれだけ・・・・・



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

   (((( ;゚д゚))))アワワワワ   チビルがな・・・・・・・



ふと「逃亡」の二文字が頭をヨギル・・・・

おもむろに立ち上がるも、足元は~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~



|-`).。oO(・・・薬は効いているのよね・・・・クックックック・・・


地獄の待ち時間を過ごした後、いよいよ本番!








ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ 





凹○コテッ























意識を失いました ゛〓■●゛




( ゚д゚)ハッ!

と気付けば、すでに夕方過ぎ・・・・・ぇ・・・・・


タクシー乗って(~´Д`)~帰宅・・・・・


|-`).。oO(・・・寝言がすごかったのょね・・・ぁぁハズカシィ・・・



支払いも薬も受け取らず帰っちゃったんで土曜にまた病院じゃ・・・・



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン ばっかやろーーーーーーーー!!!!

































( ゚д゚)、ペッ 


拍手する

この記事に対するコメント

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んなこったろうと思ってたよWWW

多分「逃亡」か「ぶっ倒れ」どっちかだなと
考えてた 

でも採血は大事だからね(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ… お疲れちゃんでたぁ

【2007/11/10 23:14】URL | kotona #-[ 編集]

(Φ◇Φ)うがーーー!

何かもっと他にイィ方法ないんじゃろ~か?

1滴で全てが解るとかさ・・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

逃げなかったじぇ・・・・(ヽ´ω`)

【2007/11/11 07:35】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/124-1d6e30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

