


拍手する

PC教室・・・・

ど~も不器用な ぽんでし (ヽ´ω`)


年賀状作成でもしよ~かな~?などと思い、

例年通り「ボンズ」の画像をいじってた・・・・・


そこで 文字の縁取り なんぞにチャレンジだ♪


アッチャコッチャ 探し回ってDLしまくって。。。。。




((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー














ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・

















書いている通りにしているはずが出来ない(ヽ´ω`)



そーいえば

画像の編集←すら教わっても出来なかった。


ぃゃ・・・正確には



次の日には忘れてた~(ノ´∀`*)エヘヘ 


 
そこでフト思ったのだよ。明智クン・・・・


PC教室ならなんとかなるんじゃないかってね!


σ(・д・。)えらそ~なんで、教え方が悪い人の話は聞きません。

幼稚園児に教えてくれる勢いじゃなきゃ(´・д・`) ヤダ


|-`).。oO(・・・ワガママ・・・・デタコレ・・・

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



わがままなら 無料だと気が引けるでしょ?

だ~か~ら~ お教室なのだよ 分かるかね?明智君。


(。=ω=) フッ・・・・・・・・・・・


いきなり ため息が出たのは何故だろぅヵ・・・・・









































ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


拍手する

この記事に対するコメント

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…私が元気だったら

ここをこうやってね。。あ、そこちがうくてね

だからね。。。。( ゚Д゚)ドルァ!!違うっつてんだろっ

ヽ(`Д´)ノプンプン しながら優しく教えてあげれたんだけどね・・

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!と言うぽんの

顔が目に浮かぶわ(・∀・)ニヤニヤ 

ギャハハハハハハwwwwww

【2007/11/10 23:18】URL | kotona #-[ 編集]

(・д・)ジーッ

コトーの言う事なら素直に聞くな(*-ω-)ウンウン

でも、コトーが(゚Д゚#)ゴルァ!!ってなるんだなw

PCは持って行かないから安心して(b´∀`)ネッ

ぁ・・・・・アリかな?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/11/11 07:33】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/125-484fb1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

