


拍手する

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! ぽんでし♪

何から復活かって?

風邪からの復活ですが(゚Д゚ )ナニカ?

ホニャララでもひくんか・・・と思ったあなた!
歯を食いしばって一歩前へ出て来い (`ω´)グフフ


ひくんだょ!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


しかも今回は  もあったんで、

三途の川でシンクロの練習の夢を見ていました♪

すごいのが

40度まであと一歩なのになかなか行かないんで

薬を抜いてみたり( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


|-`).。oO(・・・・アフォね・・・・ 

普通なら「食欲」もなくなるだろ~に、ガンガンあったり♪

|-`).。oO(・・・ダイエットチャンス逃がしたわねwwww

「咳」もオプションでついてきたんで「オカマ声」になって

ツレに アーデモネーコーデモネーと話しては笑ったり。


40度手前の体温計を何度も写メろうとしては失敗ばかり(・д・)チッ

グダグダのレロレロになってもボンズのシッコには行き・・・

さすがに辛くなった時、オカンを呼ぼうかと思ったケド、

o(__*)。。oO(考え中)←わずか30秒で

そんな考えをポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・←オカン

σ(・д・。)のオカン、ウルチャイんですの・・・・・

病人がいたって、いたってマイペースで話しかける。
 
↑シャレじゃね~じょ~((´∀`*))ヶラヶラ

挙句の果てには「掃除」とかしそうな勢いなオナゴですぢゃw

 A ̄ω ̄;)

キーボードの打ち方忘れているっぽくて変だ・・・・



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

解熱剤も咳止めも風邪薬も鼻炎の薬も全部一度に飲んで

~(´Д、`~)ってなったのには笑ったw

その数がだんだん増えていったのは反省ちぅ・・・多分w

色んな夢を見てたから、ヒマではなかったな~(*-ω-)ウンウン

ちゅか、具合悪すぎて ヒマを感じなかった(´▽+`)アハー♪


  *只今、外では雪が降っております* 

クッソー!!

ボンズを洗おうとしてたのに中止じゃね~かU゚Д゚U

|-`).。oO(・・・洗えばいいじゃないのさ・・・


( ゚д゚)ンマッ!

せっかく昨夜ワンサカ汗をかいてスッキリ治ったっていうのに

ぶり返したらどーすんのよ! 

|-`).。oO(・・Tシャツだけ着て何を言っているんだヵ・・・

( ゚д゚)ンマッ!

こっちの人間は部屋ん中は暑くして薄着が常識なのよ!

。。。○|_| ̄

節約しよぅ・・・灯油も値上がりした事だし・・・・

でも、せいぜい「パジャマ」くらいしか着られないな~(*-ω-)ウンウン

ガキの頃からの習性だから仕方がないか。(*-ω-)ウンウン


暖かい部屋で冷えたビァ・・・・(´▽+`)アハー♪最高♪


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

飲んでるのバレましたかね? ((´∀`*))ヶラヶラ

|-`).。oO(・・・・・・・・・アホ






















ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~ 


拍手する

この記事に対するコメント

復活 よかった よかったって・・・・
熱ありながらも呑むのか 吸うのか・・・

ギャハハハハハ おぬしらしいなwww

【2007/11/16 00:19】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

いつもほどじゃないけど 飲んでたぁ~
ちゅか、ビァで薬を飲んでた~(´▽+`)アハー♪
1日1缶という飲み方だったけどねwww

(*^艸^*)プップッ!!

【2007/11/16 12:57】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/126-a0703815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

