


拍手する

パーマが・・・・・

昨日アフォ全開で髪を切ったんで美容室に行った ぽんでしw


ザックザク切って(切るしかない・・・・長さが合わない)


全体にデジパじゃなくて 普通のパーマかけたらね・・・・













襟足の髪の毛がね・・・・・・・・











            ゴワゴワになっててね・・・・・


























「チリ毛みたいだ・・・・・」とつぶやいた・・・・・・・





デジパの髪ざわりは いずこへ・・・・・・・



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!















































(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

ストパーにしんしゃい

楽でいいぞぉぉぉ・・・という私も
取れてきている状態だ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【2007/11/17 21:37】URL | kotona #-[ 編集]

(´・д・`) ヤダ

つむじ」がメッチャ長くて割れるのよ・・・後頭部

il||li _| ̄|('A`) il||li  チリ毛。。。。。
シャギシャギシャギーだから尚更 チリ毛。。。。。

トリートメント買って来よう・・・・・・( ┯_┯)

【2007/11/18 13:08】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/132-b9cce908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

