


拍手する

優勝パレード♪

今日も道路がチュルチュルです。 ぽんでし○┓



昨夜、積雪があり・・・・・(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡でござんす。


そんな中・・・・・


「日ハム優勝パレード」が行われました♪ <ノ丶`Д´>ノ マンセー


しかもですね?

知人から連絡が入って

「開会式のチケがある」との事。


( ̄-  ̄ ) ンー 


寒い・道路規制あり・待つ・人混み
これらを踏まえたら行けないってwww



何でも 抽選か何かで600だか800人だかしか見られないプレミアもんだったらしぃケド


(゚Д゚)ノ ァィ 



寒いの(´・д・`) ヤダ

車で行けないって事は歩く?クソ寒い中?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ (ヾノ・ω・`)ムリムリ



お部屋で グダグダしながらTVで見てたわよ♪




|-`).。oO( ダルちゃんもイナバも、
          星野JAPANでいないしね~



(゚Д゚)ノ ァィ 



ってな感じで ヌックヌクの部屋で((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとw





























グダグダだもん♪ (´▽+`)アハー♪




拍手する

この記事に対するコメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっぱりお部屋でヌクヌクだったか
でるわけゃないと思ってた ビンゴーwww

でも・・・雪いいなぁ・・・
雪の感触がなつかすぃぞ・・・

【2007/11/24 21:23】URL | KOTONA #-[ 編集]

無いものねだりなのか・・・・・・・

そりともσ(・д・。)がキライ過ぎるのか・・・・・

そこが問題なのだよ 明智君w

【2007/11/25 00:54】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/136-6406b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

