


拍手する

安眠の為に・・・

本日 6度「も」ありましたよ~。 ぽんです゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


さてさて・・・・「安眠の為に」←などとTVで特集を見ました。



|-`).。oO(そのTVを見ながら寝ちゃったのよね・・・・クックックック・・・・・・



              (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


んでもって、覚えているのが



        @縦の生活@



( ̄- ̄)フーン 



でもね・・・・・・・?グダグダ生活マッシグラ~なσ(・д・。)


★1)食後すぐ横にならない

★2)日中の生活において「ゴロ寝」をしない

★3)少なくとも1日○○歩は歩く

★4)ダラダラした生活を送らない


などなど・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノシャァー




・・・( ̄  ̄;) うーん

1)は、実は身体にイィって話を聞いた事がある。。。。なぃッスカ?

2)は、「昼寝」に限らずTV見るにも横にならずに「縦」に座って見ろって話ですわ。

3)は、働いている人はそれなりに動いているからOKらしぃんですょ。

4)は・・・・・・・・・もぉ・・・・何も言いますまい・・・・・



σ(・д・。)


PCする時以外はBEDの上か、ソファで横のなってる。

食べたら即で「眠気が襲ってくる」

ボンズさんの散歩がしばらく無いんで歩かない・・・・・

グダグダですが・・・・・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?



はぁ・・・(;ーωー)ノ|






要は「昼間疲れろ」って事なんでしょ?




(・`д・´。)チッ  くだらねぇ・・・・・



























⊂⌒っ*-ω-)っZzz


拍手する

この記事に対するコメント

横のものを縦にするのは無理無理

ギャハハハハ 無理やり縦にすると
余計横にのびるぞ・・・・

ギャハハハハハハハハハ

【2007/11/25 23:53】URL | KOTONA #-[ 編集]

( ゚д゚)ンマッ!

今でも十分に横に伸び伸びなのに!!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
縦になって動けば縦に伸び・・・・
これ以上縦もいらねーや ((´∀`*))ヶラヶラ

【2007/11/26 07:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/137-3693c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

