


拍手する

タイヤ交換

毎度 ダラリンチョの ぽんでし ~(´Д、`~)


そろそろタイヤ交換しないとヤバっちぃんで・・・・・・



















     明日します!( *・`Д・)9 今日じゃないのね・・・




積もってからじゃ~遅すぎるし・・・・

かといって早過ぎても 「ピン」が減るし・・・・



|-`).。oO(・・・・ピンって・・・・・




(゚Д゚)ノ ァィ 

σ(・д・。)の車、四駆じゃないんで怖いから【スパイク】履きます




・・・・・・・・・・・・・・違法でしたっけ???????




゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 

























_○/|_ 土下座


拍手する

この記事に対するコメント

ちと考えたんだけどさ スパイクタイヤって

ピンが刺さってるでしょ
普通のタイヤにクギさしたらスパイクになるのかなぁ・・(その前にパンクするっちゅうねんっ)

と深夜組み特攻隊長がアフォな考えしておりましたwwww

【2007/11/27 21:43】URL | KOTONA #-[ 編集]

(`ω´)グフフ

一人ノリ&ツッコミお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

一瞬 考えたのはアフォの証拠じゃσ(・д・。)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/11/27 21:55】URL | ぽん #-[ 編集]

(。=ω=) フッ

うちの愛車にもピン刺さってるよ~。

安全ピンが。il||li _| ̄|('A`) il||li


うちのポルシェ(チャリ)
ゴラー誰がやったんぢゃー。ヾ(`Д´*)


元気かぇ?

【2007/11/28 07:27】URL | +AKANE+ #LDRreg8k[ 編集]

チ○コ~ヽ(・∀・` )ノ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

安全ピンかぃ!!!!
刺さるもんなのね・・・・(ソコ?

うちのシーマン(小生意気なヤツですよオイボレのくせにw
ガリガリ言うんだろ=な~。
あのブサイクな顔で・・・ (ぁ・・・アタチか



オヌシも元気かぇ?
相変わらずですぢゃ(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO

【2007/11/28 07:40】URL | ぽん #-[ 編集]

こんばんわ^^

ピンタイヤ持ってるだけで
ウケるんですけどwwww

欲しいな~^^

【2007/11/28 18:26】URL | hide #-[ 編集]

(^Д^)ギャハ

私のピカチュウ号はずっとスタッドらすぃ

異様に減ってるんだけど・・・・
きにしなぁい・・・
だって雪なんかつもらないもーん( `д´) ケッ!

↑ないものねだりの特攻隊長www 

【2007/11/29 00:18】URL | KOTONA #-[ 編集]

hideさん

そ~でしょ?
持ってるだけで (゚Д゚ )ハァ?なんだよねwwww

hideさんも、何なら「安全ピン」してみますか?(ΦωΦ)ふふふ・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

【2007/11/29 07:38】URL | ぽん #-[ 編集]

ピカチュウ

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・・

それが普通なんだよね?
積雪ないなら(゚з゚)イインデネーノ?
ぁ・・・雨の日は気をつけて安全運転してd(´∀`●)ネッ☆

【2007/11/29 07:40】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/139-cb25bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

