


拍手する

~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

お嬢のPCが入院する前にチャットしよーね♪なんて言っていたのに、

サックリと「深夜組特攻隊長@早朝解散」をされて、

またもや「俺があいしているのはお前だけだ」などと甘い言葉に騙された・・・・

そんな心境の ぽんでし ( ┯_┯)




ふ・・・・深い意味はございません。

そんな事も言われた事すらございません♪

|-`).。oO(・・・・・・・・・・・・・ヘタレ・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・・・・ヘタレって、どーゆー事じゃヾ(`Д´*)

屁コキの事でしょうか・・・・ならば否定はいたしません・・・・・(しろょw


男性快楽繁華街にて・・・・・

「てもみん」って全国展開なのかなぁ~?

てのひらマッサージで時間も色々あって、気持ちイィサロンなんですが。



んで。

詳しい業種にはふれませんが、歓楽街・快楽街♪



【てこきん】(*`Д『+』)ハッケン!!


( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

どこの地方にでも色々なネーミングで男性を快楽へと導くお店があると思いますが、

コレには吹き出しました;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!



( ̄-  ̄ ) ンー 


やっぱ、写メっておけばよかったですかね?

おもしろ看板って、いっぱいあるもんねwwwww















*てこきん=お手手でドピュッツ♪って世界ですね* 18禁じゃヽ(`Д´)ノシャァー






…。( ≡д≡) 

何でこんな事を書いているのか解らなくなって来てます・・・・・



|-`).。oO(・・・ぽんサン・・・寝たら????クックックッグッグッグ














( ・д⊂ヽ゛確かに眠い・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

サックリと裏切られた・・ギャハハハハハwww

もうそういう文章はよしなさいって
ココア噴出してしまうべっっ

「てこきん」・・・そんなのもあるんだ・・
あ、いや意味はわかるけど
手だけなのかなぁ
口は使わないのかなぁ
足じゃダメなのかなぁ・・・

果ては無く想像を広げる「特攻隊長」であった

ギャハハハハハ

明日からぱちょこん 触れない・・・シクシク

メールでよろしこしこ~♪

【2007/11/29 22:02】URL | KOTONA #-[ 編集]

隊長(`・ω・´)ゞ

「てこきん」←オナゴ回転で2人と遊べるらしぃw

足・・・・・( ゚д゚)ハッ! す○た・・・・・

しばらく考えて吹き出した(σ・∀・)σYO!!

あと1週間じゃ (`ω´)グフフ

【2007/11/30 08:58】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/141-777140b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

