


拍手する

J1昇格!?

~(´Д、`~)だけどサッカー観戦に行く ぽんです○┓



|-`).。oO(・・・サッカー好きだっけ????・・・・・・





(゚Д゚)ノ ァィ 



全く興味ありません((´∀`*))ヶラヶラ

しかし地元のコンサドーレ札幌が「J1昇格」のかかった試合だから・・・・

















                 ウチョよ(内容はホントだけど)


ドームのSS席のチケだから(σ ̄ω ̄)σYO


入った事ないんだもん ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



          チケ




|-`).。oO(・・・そんな事だと思ったわょ・・・・・・


「サッカーはどこでやる?」って質問で


(゚Д゚)ノ ァィ 


@グラウンド

@芝生の上

@外


としか、答えられませんでした。


*正解の「ピッチ」と聞いてもピン♪とこない*



そ~んなエセ・サポーター ですが (゚Д゚ )ナニカ?



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



























用意しよっと♪



























(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手する

この記事に対するコメント

ぽんさん こんにちわ^^

サッカー小僧には 聞きづてならん記事ww

でも J は見に行ったことありません><

いいなーいいなー

【2007/12/01 11:32】URL | hide #-[ 編集]

hideさん♪

うほほほほほほ

初めてだったけど面白かった(σ・∀・)σYO!!
(ルール全く知らないケド)

ついでに勝っちゃったから良かったぁ~♪

【2007/12/02 16:42】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/143-08b42207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

