


拍手する

SSシートヽ(・∀・` )ノ

雪が積もっています・・・・ヽ(`Д´)ノシャァー ぽんでし。


1日に行ってきたコンサドーレ札幌のJ1昇格かけた試合。


SSシート<ノ丶`Д´>ノ マンセー でした♪


飛行機のスーパーシート並みの席だった。


サイドにテーブル収納もあり、行ったら「お弁当」まで用意されてた♪





見る????
















          見たい??????

















ホレ(゚Д゚)ノ⌒弁当


足元も伸び伸び~っと出来て (・∀・)イイヨイイヨー

階段も専用のトコから入るからゆるやかなんだな゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

σ(・д・。) 階段が超・苦手で、何度も落ちたりしてます凹○コテッ

下りの階段を目にしたら 老人よろしく手すりにしがみつきながら降ります。


さて、試合なんですが・・・・・・・・・

何より感動したのは サポーターの応援


最初から最後まで歌ってる!!!!


飛び跳ねてる Σ(´Д` )

ソッチに感動しちゃいました((*ノ∀`))ワハー




だってサッカーのルールなんて知らないんだもん(*^艸^*)プップッ!!


ヾ(・д・` )ネェネェ 何で相手のゴールの前にたむろしないの?


ヾ(・д・` )ネェネェ サッカーってこんなに頭突きばっかりしてたっけ?

ヾ(・д・` )ネェネェ ・・・・・・・・・・・・・・・




こんな調子ですからねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



野球と違って「時間」が決まっているから帰宅時間も心配無し♪

SSシート。

野球で見たいわ~。

































|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/145-43103313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

