


拍手する

(´・д・`)ソンナー

只今「満腹虫垂ぶっ壊れ状態」の ぽんですv( ̄Д ̄)v イエーイ


昨夜ちょっとした祭りがあったんで小雨降る中行って来ました(アーケードついてるから♪)
その名も「一夜限りのナイトバーゲン@第53回」  (* ̄- ̄)ふ~ん
初めて知りましたww
しかも 美容室に行ってて、ソコでチラシを見せてもろたw
ビァが【1杯100円】とかなのよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

色んなお店がバーゲン品出したり 露店出したりって感じだったです。

σ(・д・。)のオカンが「ふくろう」モンをコレクションしてるんで
来月の逃亡時のボンズさんの お世話係としてのご機嫌取りに購入w

オッチャンが「ふくろうの中にふくろうがもぅひとつ入ってる二重に♪不苦労♪だ」
…。( ≡д≡) さいでっか・・・・・
こんなにチッセーのに「840円」

|-`).。oO( ぽんサンまた変なトコで始まったよぉ・・・・ )

「ねね♪8は末広がりでイィけど4はチョット嫌よねぇ~?」σ(・д・。)

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜「800円でお買い上げ(^ω^)」





            値切られたヤツ



中にちっさい フクローが見えるかな?

で、人混みが激しくなって来たので脱出ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

どこが「ヘルス・ダイエット・サプリ」なのか分かんなくなってきたw

毎度( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり~な内容ですけど見ちゃう?


食事に行って「ポン酒」←日本酒です。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 共飲みかょ・・・・

帰りに薬局で切れてた薬を買おうとしたんだけどさ・・・・・

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

何が無いかって? 何を飲んでたんだって? 何を欲しかったって?


コレ♪

       S


とある お嬢もご愛用のヤツでし (ΦωΦ)ふふふ・・・・


( ̄д ̄) エー 何で無いのよぉおおおおおおおお!?

コッコアポと名前が付くのを出されたケド【S】じゃない。(σ(・д・。)もSじゃないカモ)

仕方がないんで、ソレを購入デ━(*`・ω・)b━ス!!

ソイツは・・・・・



        A



( ̄д ̄) エーの【A】かよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

他の薬局に売ってたらヽ(`Д´)ノウワァァァンになるのでチッセー方をお買い上げ♪

で・・・・・・並べてみた(何が目的?)

       S&A


( ̄‥ ̄)=3フン ..............( _ _)σ イジイジ

ま・・・まぁ・・・・飲んでみてからイジケよぅ(*-ω-)ウンウン


明日、間違いなく近所の薬局にε≡≡ヘ( ´∀`)ノすると思われますがね。


λ....
拍手する

この記事に対するコメント

満腹虫垂かよw
中枢じゃないのね・・・
盲腸にまで食い物溜め込むようになったかww

【2007/08/02 21:03】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

(|| ゚Д゚)・・・・

(;^ω^)おとーちゃん 突っ込むトコはそこですかぃw
「まんぷくちゅうすい」←変換したら「満腹虫垂」って出て、そのまんまWWWW

「(´-`) ンー 虫が垂れ下がってんのか?」とか思ったけど。。。。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ~ (´ー`)チラネーヨ

【2007/08/03 10:01】URL | ぽんw #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/15-8cd98d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

