


拍手する

逃亡生活其弐

2時間のフライトを終え、タラップに降り立ったσ(・д・。)

心が躍り「小走り」ならぬ「猛ダッシュ!」ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


|-`).。oO(一番先に搭乗口出たのよね・・・・怖かったわょ・・・・

閑散とした空港に一輪の花のごとく立っている お嬢・・・

もともと人目なんざぁ~気にしないσ(・д・。)

おもっくそ叫んでハグ~~~~~!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

生お嬢は1年振りじゃて・・・・(`ω´)グフフ



今回はヒールのあるブーツで行ったんで 傍から見てたら「( ^ω^)おっおっおっ?ビアンか?」
とでも思われる勢いでござんした。

移動のバスん中で会話がとぎれる事も無く・・・・・

お腹がペンペコリンだったんで、とりあえずホテルへ荷物をポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・

即行でご飯を食べに行くオナゴ2名┫・∀・┣ <わっほー


…。( ≡д≡) 


やっぱり喰うより「飲む」のね・・・・

先に 酒地獄を味わったのはお嬢だったwwwww



見る?


        (・∀・)ニヤニヤ


撃沈



久し振りに 植木等ばりの酔っ払いをみました○┓

カッポーの後ろを無理矢理通ろうとして店員に確保・誘導されてるしwwwwww


ホテルに戻っても・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・
























   死亡


( ̄д ̄) エー 

( ̄д ̄) エー  ( ̄д ̄) エー  ( ̄д ̄) エー  ( ̄д ̄) エー



一瞬だけ元気だったのね・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



     (´Д` )イェイェイェァ




σ(・д・。)一人で飲み続けて・・・・泣く・・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!





      悲しみ





だがしかし!!


恐るべし
 「深夜組特攻隊長!」



復活してからは【朝の5時】まで話しておりやした・・・・

|-`).。oO(・・ぽんサンには無理な話よね・・・ゲレゲレゲレゲレ

(゚Д゚)ノ ァィ 

それまで一人で飲み、ずっと起きておりましたが (゚Д゚ )ナニカ?


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



こぅして 逃亡生活の1日目が終わったのであった。。。。。。

































(`ω´)グフフ


拍手する

この記事に対するコメント

植木のおっさんwww

ギャハハハハハ まぎれもなく ビアンだと

周りから思われてたわね うふふww

・・・・しかぁぁぁぁし 

♪スイスイス~ダラタッタスラスラスイスイ~♪

となりバカップルの邪魔をして捕獲・・・・

ぎゃははは 挙句の果てにはポンさん泣いてる
ブッハハハハハハwwwww

まだ昨日のような感じがするのは私だけ????

・・・○銀・・・・・○銀・・・イヤン・・・
ブッハッハッハハハwww

【2007/12/13 08:22】URL | kotona #-[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

○○銀・・・・・・
書こうと思ってたのにヾ(`Д´*)

まだ余韻が・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

【2007/12/14 07:27】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/150-2c4b2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

