


拍手する

逃亡生活其参

前日・・・・・つか「当日」 朝まで起きていた事もあって遅めの起床。

てか、


まだ酔ってます(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO


んでもって予定通りに【カラオケBOX】に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


ソコの店員の事は忘れたいので省略www



♪音程&リズム感無しのσ(・д・。)♪


お嬢に立て続けに勝手に歌わせる 悪魔なσ(・д・。)

し・か・し!


前日と迎え酒でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャとなった訳で・・・・・



(ノ´∀`*)歌い出した~ チョウムボウアルネ・・・・




オナゴ2名で【ザ・ナツメロメドレー♪】 ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

今時の唄なんて(ヾノ・∀・`)知らないナイナイ


お嬢も最初はかわいらしく唄っていたんですが・・・・・・

























   2007 12 hiroshima 018s




徐々にヒートアップしたのか 何かがとり付いたのか・・・・・・

ダンス付の 熱唱・・・・・

そのために 「いゃらしぃ お汁」 が・・・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



見る?



       ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!















      汁





。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





σ(・д・。)は何故か 雄叫びを上げる(奇声とも言うw)









      雄叫び





( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、まぁ完全燃焼した二人。


宴のあとは、こんな感じになっちゃった゜+.(´▽`)。+.゜+・゜




アフォ



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








新規オープンの店だったんで お花をゴッソリ頂いてゲームしていったんホテルへ♪



( ゚д゚)ハッ!

今回も一応「別荘」があったんですがね?

一般ピーポーも出入りするんでホテルにしたの(○・`ω・)ノ ダー!!


その別荘が コレ 

 (/・皿・)/ ⌒σ(・д・。)別荘




















                     ウチョょ♪




昨夜の居酒屋にまた行って 「モッコリマッコリ」のんで満足♪


|-`).。oO(・・・お嬢サン グラスよこせ!って騒いでたわよねクックック


もぅいっこ予定が入っていたんだけど (ノ||_ _)ノ~†バタッってんで、

酒買って ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪



σ(・д・。)はマッサージ呼んで また満足ヽ(・∀・` )ノ




こぅして 酒びたりの日が暮れて行ったのであった・・・・・・・






























まだ続くんだなコレ♪ ((´∀`*))ヶラヶラ


拍手する

この記事に対するコメント

こんばんわ ぽんさん^^

笑った笑ったwwwオモシロすぎですww

【2007/12/15 20:13】URL | hide #-[ 編集]

hideさん

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウケタ?

これが「実話」ってトコがいぃでそ?

(*^艸^*)プップッ!!

【2007/12/16 13:38】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/151-20f726f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

