スポンサーサイト



拍手する

逃亡生活其四

さすがに【飲み過ぎ】だという感じで迎えた朝・・・・・・

|-`).。oO(・・・モッコリトックリ・・・・・・それ以前の話ね・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 

完全に二日酔いです(ヽ´ω`)  ムカムカの~(´Д、`~)だもんwwww


でも、お嬢がせっかく連れて行ってくれるトコがあるので、((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

( ̄д ̄) エー ピカチュウ号じゃないじゃないかぁ~!?


*あちらは「軽」が多いらしく、本当に多くて w( ̄o ̄)w オオー!と思った*


さて、二日酔いでも腹減ったσ(・д・。)

二日酔い&寝起きにおにぎり2個は多かった 凹○コテッ

イチゴミルクをガッツンのんでファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  中森さんのCD用意してくれてた♪


で、到着しますたィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!


    坊主








【歩く】とは聞いていたが「山あり谷あり」とは聞いてなかった・・・・


そこはレトロな昭和30年。そう オールウェイズそのまんまでした。

日曜なのに人っ子一人おらんがな♪ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

おっと!!!!


この方がおりましたね・・・・・・あの世からのお出迎えですかぃ?













        寅






ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


画像加工忘れたがな・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー      フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪っとw




映画で見た 三輪車もあったりして・・・・乗りたかったわよwwww



        2007 12 hiroshima 041s



(;´Д`)・・・・・・・・・

いきなりお腹に差込が!!!!!!!!!

まだ酒も完全に抜けていないし、これはリバか?????

↑と、ベルトの穴が一つゆるんでいる現実はココだけの話じゃw

とにかく 水物を摂っては出す。 コレ一番アルネ♪



レトロと別れ・・・・・・

土地土地の男に挨拶に、マイカーで会いに行く((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン







        マイカー




顔が悶絶してるのは気にしないで下さい・・・・・足がつったのょ・・・・・



で、彼氏ヽ(・∀・` )ノ







      彼


会いたかったゎ・・・・・(ノ´∀`*)




∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お嬢とも付き合っていたという衝撃の事実が発覚!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!






     二股?



アンタとはこれっきりよヽ(`Д´)ノシャァー



この後、あらゆる乗り物に乗って、しっかり「元」は取りました( ・∀・)ノ


帰りに「四国まで1時間」と聞き、ウズウズしました(アハン

























まだx2続く( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

ぴかちゅう号は 前日にはずしました
ブッハハハハハハッ

でもさあの世からお迎えって 一瞬みた時
誰だこれ????って感じだったよねwww

ホラーハウスの二人の逃げ足の速いことには
ばか受けしちゃったもんねwww
でも一番は人がいなかった事だったわね
私たちのための遊園地って感じね

パンダ号・・・ギャハハハハハハハハハハ
気持ちよかったのか(え?
今度は四国巡りか?
逆方向で巡礼か????ブッハハハハハハハ

でもめっちゃ楽しかったわよ~
あんな楽しい思いはしたことがなかったから
異様にはしゃいでた私 ウフフフッ

【2007/12/20 14:23】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

パンダ号・・・・足がつってたんじゃよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
*決してアハン♪な感じじゃなかったのょ*

ホラーハウス( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あの時、誰かが後ろから入って来てたらクラッシュだったなwwwww
チッ(・д・) 一人で入って行って欲しかったわさ!

ミイラ男とコッソリデキテイタナンテ・・・・なんて女なのヾ(`Д´*)

【2007/12/21 15:01】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/153-01505c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

