


拍手する

逃亡生活其五

かな~り疲れましたが楽しかった「第一部@遊園地」

さて・・・・

電車に乗って「イルミネーション付の第二部へ・・・・」
ホテルでひっかけたしね♪


|-`).。oO(・・・結局、酒がないとダメなのね。。。。。


( ゚д゚)ンマッ! お嬢の運転も終わったし、いいじゃないのさ!!!


|-`).。oO(・・・ベルトの位置は・・・???クックックック・・・・


( ゚д゚)ンマッ! 失礼ね!1こしかズレてないわよ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛






            ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛






人が少なくて良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー ♪


σ(・д・。)のデジカメ・・・・夜景モードにしなかったらこんな感じ・・・・





 (/・皿・)/ ⌒ノーマル




でもって、ちゃんと夜景モードにするも・・・・・














 (/・皿・)/ ⌒夜景モード



ちっとやそっとじゃ~、上手く撮れません ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


こぅ グッと脇をしめて動かさずに・・・・・

ほら、もうちょっと グッと!!!!しめろ!!!!


みたいな感じになりやす 凹○コテッ


そんなバカちんカメラを駆使して撮ったど~~~~~~~!!!


 (/・皿・)/ ⌒お嬢



         2007 12 hiroshima 050s




ま・・・まぁ・・・アレだ・・・キレイだったんだなw


そして夜の遊園地も クソがつくほど寒いのに「ほぼ完全制覇」(`・ω・´)シャキーン


帰りにゲーセンに寄ってプレゼンツ・フォー・ユーヽ(・∀・` )ノ



 (/・皿・)/ ⌒エルモ




帰りは人が多かったけど、すぐにガラガラになって一安心(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



アタクシ10日分歩きましたからぁあああああ!!!

この日、お嬢は自宅へ・・・・嗚呼・・・旅も もぅ終りなのねぇ・・・・・

なーんて思ったら眠られ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

酒もすっかり飲んだけど、薬も飲んだけど、眠られ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

よっぽど電話しようかと思ったけど、彼女も疲れていると思って我慢。(えらい!!!

@メール攻撃

@電話攻撃

@タクシー自宅に迎えに行かせよう作戦

@なんなら自分から突撃作戦

などなど・・・・・・・危うく親友を失うトコでした(´▽+`)アハー♪




そして・・・・・次の日には


北へ強制送還されるのじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


























次で最終なの(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO


拍手する

この記事に対するコメント

ぶっははは どの攻撃うけても
寝てて気がつかなかっただろうなwwww

車の運転も安全・・・・じゃなかったか
バイク吹っ飛ばすところだったけど
ギャハハハハハハwwww
でも貸切状態の乗り物はよかったよかった

ラクダさんはどんなんだった??
ギャハハハハハハハ

【2007/12/20 14:16】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

あのバイクにだけはビビッタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも ちゃんと「今のはアタチが悪かった」という言葉で( `д´)b オッケー!

ラクダ_| ̄|・;∵..    -=≡○
前のガキンチョに【横はいり】したかったわさ

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ま・・・ラクダは楽だ・・・・ナンツッテ・・・・・

【2007/12/21 14:57】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/154-3bdadba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

