スポンサーサイト



拍手する

逃亡生活最終章

結局 3時過ぎまで全然眠れず・・・・・

起きても何だか気分がすぐれず・・・・・・・・・・・・・。



具合悪いからもぅ一泊←の勢いだった。

7時半頃、お嬢が部屋に来てくれた。

(──ω──;)

何故かまともに顔が見れない(昨夜おとなしくしてたのにね)


飲んでばかりだけど、笑ってばっかりでシワが増えた。

あーでもねーこーでもねー。色々と話も出来て、あっという間だった。

とっても楽な時間を過ごさせてくれた。

|-`).。oO(・・・普通、気をつかうわょ????クックックック・・・


( ゚Д゚)アライヤダ!!

σ(・д・。)全く、気遣いせんかったがな( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


・・・・・・もしかして気を使わせていたんだろぅか・・・・・・・・


そんな水臭い事・・・してなかったよね?

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ  したんか?ぁあ?(何故一人ギレw



チェックアウトの際・・・・


お客様、冷蔵庫のご利用は?


ありません(`・ω・´)シャキーン

_○/|_ 土下座 アタクシ、嘘をついてしまいました_○/|_ 土下座



( ゚д゚)ハッ!

冷蔵庫といえば、ツインからシングルにチェンジした時に、

飲みかけのジュースやら食べ損なったティラミスとかまで移動して下さっていたwwww

超・うけました((´∀`*))ヶラヶラ


で!

空港に向かうバスの中が非常に寒かった(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

…。( ≡д≡) 寝られないがな。。。。風邪ひくがな。。。。。

着いた時にはずっと話していたバスの中も帰りは寝て、会話も少なげ。



苦手な雰囲気だ・・・・・


かといって、何とも出来ず 空港でお土産買って食事してビァ飲んで。

頑張って 笑って(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


昨夜書いた手紙を彼女はどう感じて読むのだろぅ。

余計な事をしたのか?

いや、こうして話が出来なくなる事を想定して書いたのだ。

自分の気持ちを伝えたかったのだ・・・・

(語り口調が変ですなwあくまでもビアンじゃなくってよ♪)


飛行機で強制送還・・・パンピーも一緒だ(当たり前じゃ)

横の男とドラマチックな出会いにもクソにもならず。。。。。凹○コテッ

寝ている最中に起こせばイィもんを、またいだアフォ男(゚Д゚#)ゴルァ!!

結局 どつかれて痛い目にあったがなヽ(`Д´)ノシャァー

そんなエピソードから発展する気配も無く・・・シツコイw

辿り着いたよ 北の大地 (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


寂しいから、即行でボンズを迎えに行って vUo・ェ・oU ィェーィ♪

一緒に撮ったプリクラにはさみを入れて(・д・)ジーッ・・・・・

置いてくれば良かったのに( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















こぅしてσ(・д・。)のプチ・脱北の旅は終焉を迎えたのであった。





(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



























|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


拍手する

この記事に対するコメント

どこ行ってやがった?

【2007/12/19 23:16】URL | みなみ #SFo5/nok[ 編集]

みなみ・・・・(`ω´)グフフ

じゃけんの~!←のトコヽ(・∀・` )ノ

次は「どすえ~」でも行ってみる?

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ

【2007/12/20 10:37】URL | ぽん #-[ 編集]

冷蔵庫・・・ギャハハハハハハハハ
あれには 大笑いだったわよ
飲みかけぐらい捨ててくれよって感じですた

ね~ね~ 口内ヘルペスできたらどうする?
しらんがなっっ!!!!!

イヤン よりも大うけ 爆笑ものだったわ
CM見るたびに 一人ニヤニヤしてしまうわよ

手紙はね~・・・ハイ思い切り泣かせていただきやした ウフッ

ねーねーなんでサグラスぶっ壊れたの????
ニヤニヤwwwwwww

【2007/12/20 14:12】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

いやん♪←の方がウケましたが(゚Д゚ )ナニカ?

CM見るたびに言うクセがついちゃった(σ・∀・)σYO!!

サグーラス・・・・・
仕方ない・・・・・バラすか・・・・・・

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

【2007/12/21 14:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/155-c599e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

