


拍手する

ボンズさんのコノゴロ・・・・

ども。またすっかり「横」の生活でダレきっている ぽんでし(ヽ´ω`)

さて ラブリー・ボンズさん♪

逃亡から戻り病院にワクチン打ちに連れて行ったら・・・・・


@外耳炎悪化

@皮膚疾患

@年寄りイボ発生中

@前回のお手手の肉球がまた硬くなり再発の恐れあり・・・・・




vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ぉぃぉぃイェ~イじゃないってば・・・・・



なので

◎耳洗浄毎日&薬を入れる

◎病院シャンプー@ジャンボサイズで週2のシャンプー

◎肉球に薬を塗りこむ@シッコの後、洗ってから=5

◎抗生物質投与@3個x2回



      vUo・ェ・oU ィェーィ♪  だから・・・・・ヽ(`Д´)ノ


病院シャンプーって泡立ちが悪くて(´・д・`) ヤダ・・・・・

ボンズさん 耳掃除が大嫌い・・・・U゚Д゚Uヤダ。。。。。

ヾ(゜Å゜∪ ねぇねぇ~かちゃん♪ボールあげるからヤメテ♪


                凹○コテッ


やめませんよ~ (`ω´)グフフ

グチュグチュグチュグチュ・・・・・グリグリグリグリグリ・・・・・ポタポタポタ・・・・・・

はい(≧ω≦)b OK!!



シャンプーは放置時間が足りなかったのか、皮膚から剥がれたモンが毛に付着(・д・)チッ

おフランス製のなんだかスプレー買わされまったヽ(冫、)ノ アルァ!!



この1週間で3キロオーバーを戻したボンズさんU*・ω・)ノ

かぁちゃんも痩せたいんですが?!


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん♪酒・・・やめれば・・・。


               フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪キコエマセン・・・・・・・




そんなこんなで ロマンスグレーに磨きがかかっているボンズさん。

σ(・д・。)の息子から相方に昇格ですじゃw





           (/・皿・)/ ⌒060503_1740~02_0001_0001












ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン



拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/158-dae5931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

