


拍手する

面白すぎ(@´ω`):;*.’:;ブッ

右下に置いた「オバハン日めくりカレンダー」がツヴォってる ぽんです♪


近い将来・・・・(今もかも?) こ~なるのかぁ~A ̄ω ̄;) と思いつつ見てますw

プラグインの設定→プラグインの追加/共有→ジャンル/ブログパーツ で発見したの♪

この方のブログもメチャメチャ面白いです(σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σYO

…。( ≡д≡) 

普通ならばココで【トラックバック】なるモンをするんでしょぅが、
σ(`ε´) に出来る訳もなく・・・・

【反面教師的育児】←こちらからど~ぞ(:D)┓ペコリ


( ゚д゚)ハッ!

こ~ゆ~のって、お相手に連絡とかするモンなのかな?
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


|-`).。oO( ぽんサン・・・コメント書いてくればぁ~?)


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ そーします。カキカキして来ます。

面白いブログに辿り着くと、いつまでも読んでてあっという間に時間が過ぎるゎ~
えぇ・・・・PCの前にへばり付き状態です( ´艸`)
イィんですょ・・・・・だって・・・σ(`ε´) は何っつったって・・・・










   【グダグダですからぁ~】@激しく強調!




|彡サッ


拍手する

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ぶっははは

コメント書いたのか?ブッハハハハハ


グダグダのへばりつき状態

は同じなんだなwww

何する事なくへばりついてる朝から夕方まで
へばりつく事もある ケツに根が生えてる
抜くのが大変じゃ・・・って

まだパチョコン完了してねーんだ・・
顔文字もないし・・メンドウだ・・・・

【2007/07/31 10:18】URL | kotona #-[ 編集]

ボンズさんが・・・

ボンズにいきなり「プラグ」とか言われた・・

おもわず 「みたんかっ」とツッコミ入れた
ギャハハハハハハハ

【2007/07/31 10:20】URL | kotona #-[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
カキカキして参りましたwwwww
お相手は ( ゚д゚)ポカーン ・・・でしょうがねw

やっぱまだ「完全復旧」には到達しとらんのか?。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
顔文字無し
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ボンズに・・・・って見て、思わず本物ボンズを見たσ(・д・。)って・・・・。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

【2007/07/31 10:30】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/16-865a5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

