


拍手する

まんまと・・・?

昨日うpで着なかったので仕方なく書き直しの ぽんでし(・д・)チッ


それはネイルを直しに行く前だった。

入院していた サグラースを引き取りに行って、

思いのほか 調整に時間がかからなくて((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてたw

ネイルのねぇちゃんから聞いていた


ブルブルマシーン屋@10分500円


すぐ近くなんでお試しで行ったんだな(*^艸^*)プップッ!!


運動不足解消に♪10分でウォーキンゴ2時間の運動量♪


(・∀・)ほう


乗った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




内臓が揺れるがな~!

腹の肉が揺れるがな~!

顔までブルブル揺れるがなぁ~!!!!!



そこに悪魔の囁きが・・・・・



初回のお客様限定で回数券20%オフですよ~゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



48回券@15000-3000=12000円


(゚Д゚)ノ ァィ  お買い上げしました♪



100回券@25000-5000=20000円




(゚Д゚)ノ ァィ 


100回券にチェンジしました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



やる事 40分・・・・腰が痛くなってきた( ┯_┯)


聞けば 最初から40分やった客は初めてだそ~だwwwww



そいつがコレじゃ。









 (/・皿・)/ ⌒ブルブル



期限が無いってんで(≧ω≦)b OK!!























…。( ≡д≡) 多分ね・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

ブルブル・・・いいなぁ・・・
ケツもちっさくなるべなぁ・・・・
腹も引っ込むべなぁ・・・・
太もも細くなるべなぁ・・・・
あご下の肉にもでるのかなぁ・・・・
一度した事あるけど かなりくるものあるもんなぁ
家にほすぃなぁ・・・

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
てか、ぽん やりすぎだべwwwww

【2007/12/25 22:14】URL | kotona #-[ 編集]

(ノ´∀`*)エヘヘ 

家庭用じゃなくて【業務用】ってのがミソだよね♪

色んな格好で、キクーッ!って部分があるらしぃんだな♪

うまくうけば「腰痛」にもきくらしぃんで<ノ丶`Д´>ノ マンセー

【2007/12/26 15:18】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/162-3371ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

