


拍手する

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ボンズさん病院の日でした∪´Å`∪ ぽんでし○┓


昨夜シャンプーしてて気がついた「胸元の出来物」


実は先週から気にはなっていたんだが アッチモコッチモ診てもらうんで

すっかり忘れておった。

んで、今回は忘れず最初に診てもらったら。。。。。。



バリカン登場!!!


えぇ・・・サックリ患部の周りをハゲにされました・・・・


先生が触ってたら出血 Σ(´Д` )・・・・・・・・


どーやら、

【自分で起きる時に踏んづけた】
←らしぃ・・・・




抗生剤マタキタコレ・・・・





しかし「自分で踏んづけた」くらいでこんなになんのか?って感じ。

( ゚д゚)ハッ!


ボンズもメタボの仲間入りなのか?  ∪´Å`∪


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃんと一緒だわん♪


           アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




今年も病院行きが多かったボンズっちでした。





























vUo・ェ・oU ィェーィ♪


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/165-c664883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

