


拍手する

離婚か・・・・

するする・・・・とは思ってはいたが・・・・ども♪ ぽんでし○┓


元日本ハムのタレント・新庄剛志(35)が28日、2000年12月に結婚したタレント・志保さん(36)と離婚した。2人の所属事務所がファクスで発表した。離婚届はこの日に提出したが、会見は行わず、新庄は自身のホームページの中で「本日をもって、新庄剛志・大河内志保は夫婦の関係を解消して友人関係に戻り、別々の人生を歩く事になりました」と報告。7年間の結婚生活にピリオドを打った。

 くすぶり続けていた新庄・大河内夫妻の離婚話が現実のものとなってしまった。04年にメジャーから日本へ戻り、日本ハム入りした新庄だが、志保さんを東京に残し、北海道へ単身赴任したため、夫婦の不仲が取りざたされていた。志保さんも00年の結婚を機に一時は引退した芸能界に05年から復帰したため、一気に離婚説が浮上。新庄が現役を引退する06年まで何度も離婚情報が飛び交い、今年の5月にも週刊誌が「離婚確実」と報じたが、新庄サイドは一切否定してきた。

 離婚届はこの日提出したが、新庄は自身のHP「CLUB SHINJO」の中で離婚に至った経緯を説明。「ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで2人で話し合い、別々の人生を歩くことに納得してもらえました!」とコメントした。文面からは離婚報道を否定しつつも、水面下では2人が真剣に話し合いを続け、やっと年末に至って志保さんが納得したことをうかがわせる。

 新庄は引退後の07年からタレントに転身。モデル、CM、MCなどさまざまな仕事をこなしてきたが、HPの中では今後の展開について「これからは世界中の人に喜ばれる様な事や僕がアイデアした商品を作っていきたいと思います!」とつづっている。全国的な知名度を生かしたイベントプロデュース、世界規模での商品開発、日米を中心とした世界的な野球ビジネスを視野に入れているとされ、家庭という“カセ”が事業展開に不向きと判断したよう。

 離婚を受け入れた志保さんには「普通の女性なら、そんな理由で納得してくれないと思うのですが、それを受け入れてくれた彼女の心の大きさに感謝しています!」とした。

 志保さんも「15年間沢山の夢を与えてくれてとても感謝しています」と感謝の言葉をつづり、「これからは陰ながら応援していくと共に、私自身も彼から新しい人生をプレゼントして頂いたと思い、これからの人生を大切に歩んで行きたいと思います」とコメント。今後も芸能活動を続け、離婚後も新庄と同じ事務所に所属する。



新庄らしいちゃ~らしぃよね。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

自由人に家庭は無縁なのか。

「カセ」があると どこかで二の足を踏むんじゃろか。

( ゚д゚)ハッ!

気がつけばσ(・д・。)も 向いてない部類だわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!






























(゚з゚)イインデネーノ?


拍手する

この記事に対するコメント

私も向いてません・・(キッパリ

「かせ」・・手枷?足枷?
ギャハハハハハ

【2007/12/30 22:03】URL | kotona #-[ 編集]

そそ♪

「さるぐつわ」・・・・・…。( ≡д≡) 

来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

【2007/12/31 12:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/167-50b3e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

