


拍手する

ラストダッ!(◎・`◇・)9

今年も今日で終了・・・・・ども。 ぽんでし グダグダ・・・・・・


さっきボンズっちを実家に (/・皿・)/ ⌒U゚Д゚U としてきて、

さて、チョックラ気合入れて掃除でもすっかな~?

などと、人並みな事を考えておりましたが・・・・・・・・・

酒を持ってすべって転んで腰を強打(ヽ´ω`)

雪は例年に比べて全然ないんですがね?

寒さは厳しいゅぇ・・・・路地とかチュルンチュルンなのじゃ!

嗚呼・・・ガラスの腰が壊れていく・・・・・


|-`).。oO(・・・・都合よく悪くなるわよね・・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・そ・・・・そんな事ないもん・・・・・・


|-`).。oO(・・・じゃぁ大掃除するの? クックックック・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・黙ってたって、年は越すもん・・・・・グダグダ・・・・



|-`).。oO(・・・・・・・・・・



歳を重ねるにつれ、1年がメチャ早く感じるんだな~。

子供がいれば、子供の成長とかで実感出来たりするんだろ~けど、

いないσ(・д・。)には、ただグダグダと時間がいたずらに過ぎていく感じ。

今年は海外逃亡もなかったしな~c(`Д´と⌒c)つ彡 チックソー!

(〃▽〃)

年末にお嬢に会えて良かったけどね♪



来年は・・・


少しだけでもグダグダしない! コレ希望w

外に出てみたいなぁ~。

パートさんにでもなっちゃう? (・∀・)ニヤニヤ

今までの人生でMAXデブ=横の生活はやめよう(`・ω・´)シャキーン

来年は 今年よりもHAPPYな1年にすっどー!!!


|-`).。oO(・・来年の話をすると鬼が笑うのょ????


            ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



良いお年を~(* ^ー゚)ノ






















今年もダンナは放置決定( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

ガラスの腰かいっっwww

私もほすぃわ ガラスの腰ww

大掃除???しなくちゃいけないのけ??
なんだ?大掃除って????
ギャハハハハハハハ 大掃除なんかしなくたって
来年は来るのじゃWWW

今日の夜から呑みまくる で、ゲロルww
でもって1日は寝て過ごすww

来年もよろしこしこ~♪

【2007/12/31 14:02】URL | kotona #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/168-41053d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

