


拍手する

あけちゃった~

ふぅ・・・・新年早々くたばりモードの ぽんでし(ノ||_ _)ノ~†バタッ

元旦に実家に帰り・・・・・(ちゃんと代行で行っただよ)


寝ている親を叩き起こして飲む!!



帰る予定じゃなかったんだけど、カウントダウンで、ちょいとモメて・・・・( ┯_┯)

部屋に戻ったらボンズもいないし・・・・





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛







|-`).。oO(・・・・いぃ迷惑だわよ・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 



反省しちょります・・・・゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


さて、今年はどんな1年になるのやら・・・・


先行き不安ですが (゚Д゚ )ナニカ?


ま、


笑って過ごせれば それだけでいぃです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


31・1日と飲みまくって、2日はご飯も食べられず死亡・・・…。( ≡д≡) 

節酒します(`・ω・´)シャキーン



















。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


拍手する

この記事に対するコメント

・・・・

ボンズにしょっぱなから「人生でないもん」と

言われた・・ウキャーーーッ

今年の人生終わったか・・・
ギャハハハハハww

【2008/01/03 22:34】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

Σ(´Д` )
ボンズってば・・・・言葉足らずなんだからwww
このままで終わる人生でないもん←って言いたかったんだな♪

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

【2008/01/04 21:00】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/170-e9190b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

