


拍手する

出稼ぎって・・・・

ども、珍しく食欲のない日が 続いている ぽんでし(ヽ´ω`)


|-`).。oO(・・・横になってばっかりだから痩せないケドね・・・クkックkックック


            (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ウギョァ


毎年正月にバカ騒ぎをする友人Yやんから連絡がない・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

なのでメールしてみた(帰省してんのかと思った)


箱根にいます~@Yやん


しかも・・・・何故かというと





出稼ぎだそ~な( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! 出稼ぎって・・・・・


しかも・・・・・



「春になったら戻ります♪」 完璧に出稼ぎじゃ≧(´▽`)≦アハハハ


昨年末に建設関係の仕事を辞めて、金欠になって苦肉の策だったらしぃんだけど、


箱根って・・・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何やら 周りが若い子ばかりでキツイらしぃけど、頑張っているらしぃwwww

しかし彼女の行動力にはいつも脱帽ですね。

朝から晩まで働きまくっても、いつも金欠wwww

でも、いっつも前向きで気もちが(・∀・)イイヨイイヨー

文句も言わず頑張っているんだもん。

たまにグチったらσ(・д・。)から説教されるんだけど、説教の後に

「あざ~す○┓」っていうのよん?

素直っつーか、真っ直ぐすぎるっつーか・・・・・裏山すぃですわ。



|-`).。oO(・・・見習いなさいよ・・・・コノバカチンガ・・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

わ・・・・わかっているもん。

雪が解けたら、お外に出るんだもん・・・・多分wwww

目標欲しいな~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


夢・希望・・・・・ありますか?

σ(・д・。)にはないです c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ























|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/172-58532d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

