


拍手する

都から怪物が・・・・

(´Д` )イェイェイェァ~ ぽんざます (´Д` )イェイェイェァ~


ヒマヒマだったんで「都に住む南の帝王」とメッセしとった。

すごく気持ちが紛れたわよ♪アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

このオナゴ・・・・最強です( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

凹んだって(・ε・)キニシナイ!!  しかもただでは起きない。

ウダウダしてるヒマがあったら商売につなげる最強なポジティブラ~w

そんな彼女から「ブートキャンプ」だっけ? ビクトリーなやつw

それとエレメントしか持っていないから「ペンタブ」も送ってもらう。

それもこれも ヒマつぶしになるし余計な事を考えなくてすむから♪

…。( ≡д≡) 

彼女にあげた「メビウス君」@初代PC・・・・・・

とうとうオシャカになったそ~です よくもったわょ・・・・


そんな怪獣オナゴが・・・・・・


北にやって来るそーなヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ

飲みチャットだったから酔った勢いか?

ま♪

来たらきたで楽しみまっしょぃヽ(・∀・` )ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・ヒッキーだろうけどね・・・・・

ツレに食事に連れて行ってもらうべか?((´∀`*))ヶラヶラ

    ---------- 話は変わるが -----------

今年に入って、「2日」禁酒しますた!( *・`Д・)9

誰かいぃ禁酒の仕方知らないっすかね~?

知っていたら教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ~

*注) 根性無しでもできる方法で(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★































|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


拍手する

この記事に対するコメント

風邪引いた・・・orz
15日までに直していくぜ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
決定だぜ!行くぜ!北海道ぉ~!!

【2008/01/08 21:54】URL | みなみ #SFo5/nok[ 編集]

みなみ・・・・

食事には連れて行ってもらえるみたいだよ~。

あとはσ(・д・。)の気分がハイになれるかどーかじゃ・・・・

CD持って来て(*ゝー・)b⌒☆NE!

お迎えに行きますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

【2008/01/09 12:10】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/174-674e7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

