


拍手する

資格?

相変わらず「横生活」の ぽんでし _ノ乙(、ン、)_ムゥーン


そんなσ(・д・。)がバイトをしようかと思って情報誌を見た・・・・・


見た・・・・・


見た・・・・・・・・・・


見ただけで _ノ乙(、ン、)_ダリィ・・・・・


中でも「テレアポ」が簡単そうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし、どこを見ても 「簡単なPC入力出来る方」とな。


(。-`ω-)ンー

チャットなら得意なんですがね? きっと違うでそ?

事務経験  (。+・`ω・´)シャキィーン☆


どーせヒマつぶしならば、すぐにクビになるバイトにクソ寒い中行くよりか、

おけいご=ワード&エクセルなんてやってみよぅかと・・・・


σ(・д・。) 無資格 il||li _| ̄|('A`) il||li

ア○バ調べたら メッチャ高額だったんで却下!

ユーキャンにでもしようかとも思ったけど、放置臭プンプンなんで、

やっぱり お外に出る事を前提に考える。


*元はと言えば「外に出る」が目的だもん*


(。・ε・。)ムー


これから まだまだ寒くなる・・・・春にする?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ 立ち消えになるわ~~~~~♪



ちょっと考えよう(*-ω-)ウンウン



























賭ける?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/176-0b9c805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

