


拍手する

修理完了ヽ(゚∀゚)ノ

そろそろ お腹がイタタになる ぽんでし。:゚(。ノω\。)゚・。


以前ボンズを洗った時に 腰を強打したシャワーヘッド@ぶっ壊れ


(・∀・)ニヤニヤ 



ツレんとこの大工さんに来てもらって修理完了v( ̄Д ̄)v イエーイ


錆びたビスが折れていて不思議な顔をしておりましたw


その大工さん・・・・推定58歳(微妙・・・・


何気に( ・∀・ )キュンキュン しちゃいましたが (゚Д゚ )ナニカ?


゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー とっても感じがよくって、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


|-`).。oO(・・・ジジ専だものね・・・・・・)



(゚Д゚)ノ ァィ

男は45歳からです(≧ω≦σ)σヨッ!

上限はナッシングです(≧ω≦σ)σヨッ!

棺桶に片足突っ込んでてもOKです(≧ω≦σ)σヨッ!


(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


決してマニィやらフェチズムなんかじゃありゃ~せん○┓=3ブッ


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



加齢臭が好きな訳でもありゃしません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ ~


さてと、

朝早くからだったんで眠い・・・・まだ10時・・・・

朝寝でもしますかw


---------- εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン -----------





またエラーが出やがった(#゚Д゚)y-~~イライラ

書き直しの刑に処されました凹○コテッ


|-`).。oO(・・・だからコピーって・・・・・・



















ペッペッ(。・`3´・)


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/177-9aeaff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

