


拍手する

フォトショ・ソウザライ

ども・・・膝がカックンカックンしておる ぽんでし (o;_ω_)oバタ



ボンズさんの加工を自分で♪しました゜+.(´▽`)。+.゜+・゜



kakou




(`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ  (`ω´)グフフ (・∀・)ニヤニヤ (`ω´)グフフ


ま・・・・テーチャーが良かったからですがね(ノ´∀`*)



テーチャーみたいにサクサクサックン♪と出来る日は来るのでしょうか。。。。




























(ヾノ・ω・`)ナイナイ・・・・・ガンガレ


拍手する

この記事に対するコメント

いいよいいよ

フォトショ使いこなせるようになると
すっげーいいよ いいよぉ♪

あんな事もこんな事もできちまうからwww

ボンっち上手く出来てるじゃん

がんがれ オカン♪

【2008/01/24 00:00】URL | kotona #-[ 編集]

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もぅテキスト←作ってもらったのに、何故か出来なくなってるw

画像の抽出する時なんか右肩上がってるしw
お口ポッカーンってあいてるし・・・・

((*ノ∀`))ワハー

【2008/01/24 12:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/181-c337efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

