


拍手する

はまり物ヽ(・∀・` )ノ

ども♪外は大吹雪でごじゃいます。 ぽんでし○┓


みなみドンに影響されてか、缶チューハイ系にハマッテおりやすw


|-`).。oO( でもカロリー考えたらガクブルなのよね・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・ま・・・・・ま・・ま~~~ね。。。。。。




そんな中【カロリー49】のアルコール5%のスグレモノを見つけた♪


そぅ・・・レッドアイもどき!!


トマトジュースといえばホステスがビールに入れて飲んで


美味しいわぁ~(´▽+`)アハー♪などと売り上げをアゲアゲにするヤツです。


そのビァ・ヴァージョンではなくって、無炭酸の

カゴメ&アサヒのコラボですじゃ♪



σ(・д・。)元々アサヒ派だし、とまJはカゴメ派なんで夢のコラボなんですわヽ(・∀・` )ノ


それが





コレ










 (/・皿・)/ ⌒トマーテ






゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 気づきましたか?

そぅ。。。。

意味も無く 加工している画像ですぢゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


酒臭くならないから(・∀・)イイヨイイヨー (・∀・)イイヨイイヨー


トマJ好きな方はお試しあ~れ~。
























|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/182-36242d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

