


拍手する

まだ大雪かよ!

ども。除雪車の音が耳障りで( ゚皿゚)キーッ!! な ぽんでし。


一昨日から雪が降り止まなくてボンズの散歩で遭難しそうな勢いですゎ。

ボンズもトシなのか、以前に比べるとボールで遊んでくれなくなった。

・・・・そぅ・・・・・

σ(・д・。)がボールを投げて、それを追いかけ戻ってくる=楽チン♪

MSの入り口横にある小さな集会所でボールを投げて遊ばせようとしたが、


…。( ≡д≡) 























ボンズさんウンチ君して戻ってきた・・・・・


そぅ・・・ボールも3回程度、「お情け」で持ってくる。


ヾ(゜Å゜∪ 母ちゃん帰ろう♪


                
 













                     凹○コテッ


朝の気温がー6度ゅぇ、10分程度しか歩かないから、

少しでも運動させようとする親心を見事に消し去るボンズさん・・・・


(`ω´)グフフ


ベランダから駐車場が見えるから除雪車が動いたら雪下ろしに連れて行ってやるわ♪


それまでネンコしててもイィっすよ (`ω´)グフフ


それにしても、一晩で30センチは降るのぉ~@雪

今年は雪が少なくていぃわね~(´▽+`)アハー♪なんていっていたのに・・・・


やっぱり平均したら降雪量はかわらないのね・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


雪は山にだけ降っとけヾ(`Д´*)




























|彡サッ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

雪くれっ・・・くれっ・・・

こっちも降った・・積もった 1センチ・・
昼にはなくなったwww

かまくら作りたい・・・と騒いでる奴がいるし・・

【2008/01/27 22:43】URL | kotona #-[ 編集]

かまくら作れるぞ~((´∀`*))ヶラヶラ

腐るほど雪だらけじゃ( ゚皿゚)キーッ!! 

雪まつりの雪も心配ないほどありすぎじゃ( ゚皿゚)キーッ!! 

 あげる♪(/・皿・)/ ⌒{大雪}

【2008/01/28 17:42】URL | ぽん #-[ 編集]

ぶっははは ほんとにもらっちまったぜ

雪積もった・・ギャハハハハハww

【2008/01/29 01:17】URL | kotona #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/184-d68ac149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

