


拍手する

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ども。一日中パジャマで過ごしている ぽんでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ ボンズさんのシッコにはロングダウン着るから

いぃのじゃ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




昨日の話ですがね?


聞く?    


|-`).。oO(ダレも聞きたくないわよ・・・・クスクスクスクス・・・・


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ勝手に書いてやるんだぁぁぁ!!



雪が降りすぎて、車がみえなくなっていたんで除雪に行った・・・・


が!!!!!


駐車場の除雪車が全く動かされていない Σ(´Д` )

間もなくして人がやって来たんで やってちょ~らい♪と珍しくやんわり言ったら、

「俺、借りて自分のトコやってるんだよね~]との事。

( ̄-  ̄ ) ンー 

冬場の駐車場代金って高いのに・・・・やらないってど~よ?!

結局、その方が親切にやってくれたんだけどね・・・・・


えぇ・・・何のトキメキもなくね・・・・・・










_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・埋まった・・


昨年【燃えないゴミの日】←に拾ったヘルパー君ズン♪(【゚∀゚】)♪ズン


il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・・・・動かない?????



|-`).。oO(・・・アンタ。。。。ヘタなのょ!!!




たまたま通りかかったペット霊園(駐車場代金払っているトコ)の人が助けてくれたが、

「これ・・・下がやわらかすぎるから埋まりますね・・・」_| ̄|.....○コロコロ

一体 何時に除雪すんのか聞いてみたら

【朝の段階で10センチ以上積もったら業者が来る】(#・∀・)ムカッ!!

今朝30センチは積もってるっちゅ~の!!!

結局、別の場所に停めて、明日移動するハメになった・・・・

酒を買いに行きたかったのに断念・・・

ユンボ動かせる免許でも取って、冬場バイトしよ~かと思ったわさ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






















人に何か頼む時は低姿勢でいきましょぅ・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


拍手する

この記事に対するコメント

フフフッ 私が近くにいたら速攻いってあげるのに

30分3000円でwギャハハハハハ
だからさ やっぱり軽にしなさいってw
雪おろしも簡単だじょwww

ユンボの免許・・・ガクブル・・・・
なんか振り回して大変な事になるぞ きっと

ギャハハハハハハハハwwww

【2008/01/27 22:41】URL | kotona #-[ 編集]

コト~♪

ユンボの免許はマジで欲しいんじゃ(*^艸^*)プップッ!!

ぶんぶん振り回して遊びたいんじゃ(`ω´)グフフ

ユンボ可愛くない? (´▽+`)アハー♪

【2008/01/28 17:40】URL | ぽん #-[ 編集]

やっぱり ふりまわすのね・・・

お主なら絶対やりかねない・・

破壊しまくるんだろうなぁ・・ブッハハハ

【2008/01/29 01:16】URL | kotona #-[ 編集]

コトー♪

( ゚д゚)ンマッ!

振り回してナンボがユンボじゃないの?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/01/29 13:11】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/185-c2140edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

