


拍手する

メールー(BlogPet)

きのうボンズが、メールー!
だけど、にゃぅと生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


---------- ( ̄д ̄) エー -----------


にゃぅのトコ行ったら「パシリ」にされるじょ~wwww

悪い事言わないから考え直せm9っ`Д´) ビシッ!!


にゃぅママが姑になんのか・・・・放置決定だな( ̄  ̄) (_ _)うんうん


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ボンズにゃうに惚れたのか?wwww

うふふ おいでおいでwww
鬼のようにパシリにしてあげるからww
で、ボンズも綱吉みたいに 何処かに放浪・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2008/01/29 23:58】URL | kotona #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ホレ・・・・
惚れる相手を見極めるチカラがないんじゃよww
σ(・д・。)の息子だから同じDNAが・・・・モギュモギュモギュ・・・・

年寄りだから徘徊すっかもね♪゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

【2008/01/30 12:09】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/188-ea1cadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

