


拍手する

客室露天風呂

昨夜 逃亡から帰宅して筋肉痛な ぽんですA ̄ω ̄;)

今回はJRに揺られて3時間半・・・・・北海道の左下にある「函館」です。

|-`).。oO(・また ぽんサン右とか下とかで地図説明するし・・・誰も分かんないょ~

そのうちヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノっとするど?(・・・って誰?


【湯の川 プリンスホテル渚亭】←今回のお宿♪

客室に露天風呂がついていて「津軽海峡」目の前にド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)─ン!!!


ツレが温泉に行っても、イィとこ「1回」しか入らないんで、
これでど~だ!!ってな感じで決めました゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 
案の定、何度も入ってましたね (*^艸^*)プップッ!!

駅で色々、観光情報を(σ≧▽)σ ゲッツして グダグダ ブラブラ歩く~♪

昼なのに「朝市」に寄る~w 通り道だったんだも~ん(゚з゚)イインデネーノ?
暑い!!!
初めて口にしたのが酒ではなく アイスだった(ノ´∀`*)エヘヘ 



       ラズベリーアイス


で、市場をグルッと回ってホントはタラバガニ(アブラ蟹じゃね~よ?)
なんぞを 送ろうと思ってたんだけど、中途半端なモンは送りたくなかったんで・・・・

【メロン】に変更((´∀`*))ヶラヶラ

|-`).。oO(ぽんサン 相手が好きかどぅかも確認してないょ~?

( ゚д゚)ハッ! そーね!そーね! 電話電話・・・・・
_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・出ません。。。。メール・・・した時には、

「(゚Д゚ )アラヤダ!!こっちのをアッチに入れてくれないと嫌だゎ~」などとワガママ言い放題w
ネットがキレイなのを自分なりに選別しとった゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 
肝心な画像が・・・・( ´ゝ`) 無い・・・

想像して下さい。
「夕張メロン」の時期は終わっておりまして、夕張産つか・・・(´-`) ンー
ツレ曰く 「夕張メロンより コッチの方が(゚Д゚ )ウマー だ!」そぅです○┓



キョロキョロo(゜▽゜o≡o゜▽゜)oキョロキョロ

ぁ・・・・デジカメからまだPCに入れてない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とりあえず ボンズっちを迎えに行って来ましたU>ω<)ノ

ご飯も満足に食べずに 真っ先にBEDに行って( ̄、 ̄@)zzzしてますw

     ボクの場所


ね?

ちゃんとσ(・д・。)の枕の左に見事に寄って寝てますでしょ?(´∀`*)ウフフ


今日はあと何回かアップップーしまっせ~(`ω´)グフフ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



ぁ・・・タイトルがタイトルなんで一応・・・・・
怖いもん見たさ・・・・勇気のある方はどぞw 吐き気などの苦情は受け付けません○┓


[壁]д・)ちらぁ






       部屋風呂




。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手する

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

かにかにかにかに。。。。

かにくれよーぅ (つ_`)ノ

【2007/08/06 22:54】URL | おとーちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]

はいよ~w



ホレ(゚Д゚)ノ⌒e-195

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

【2007/08/07 12:52】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/19-30a29353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

