


拍手する

不思議ちゃん・・・・

美容室に行ってパーマ&カットをして、

何か気に入らない!と言って、その日のうちにかけ直しをして来た ぽんでし。



やっぱり1回じゃ~終わらないわね~(ヽ´ω`)・・・・・@先生



          ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。



話はコロっと変わるんだけど・・・・・


ココ FC2の コメントの管理  なんですがね?


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! ってなコメントを削除&拒否にしようとしたら、



( ゚д゚)ポカーン




全部 【拒否】 になっちまっただヽ(`Д´)ノシャァー






証拠・・・・ (/・皿・)/ ⌒コメント





…。( ≡д≡) なんなのさ・・・・・

何回トライしてもダメ・・・・(Φ◇Φ)うがーーー!




ついでにσ(・д・。)のPCくん・・・・・

カキカキ打ってたら とんでもない所にワープしてやがる!!!!






                     il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ



・・・・・・・・ずっと上の方でカキカキしている始末。。。。。




oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!←ボンズも怒っております♪


|-`).。oO( ぽんサンがウガウガ怒鳴るからでしょ・・・・




ハァ…(|||´Д`)=3

























 λ............トボトボ


拍手する

この記事に対するコメント

^???? 私もそうなっちょるよ
逆に拒否ると「許可する」になるぞょ

それよか なんでレイアウトが崩れているのだ????? また ちょしたか????

【2008/02/06 22:08】URL | kotona #-[ 編集]

コトー

多分・・・・
画像がでかかったからかと思う~。

ちょしてないも~ん。。。(多分・・・・

明日ボンズの画像でも載せてテストするっちゃ♪

【2008/02/06 22:53】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/195-dd9fdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

