


拍手する

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ども・・・・ポンポコリンの ぽんでし(意味不・・・・


デジイチの本を読んでもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪ですねんw

とりあえず 取り説を読んだら眠くなりますねんw

終いには、デジイチ君・・・写らなくなっちまったねんw





(´▽+`)アハー♪


これまた壊したか?


ちょっと前までは、勝手にフラッシュ点いたのに・・・・




今じゃ~


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)・・・・なんですのん?


初期値に戻すってあるのかな?


( ゚д゚)ハッ!

取り説が睡魔を襲うんだったのねんw


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


なんとかなるさ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


























(@@ .:;)ノシ


拍手する

この記事に対するコメント

・・・・・とぅとぅ・・・・壊してしもうたか・・・・

ギャハハハハハハwww

【2008/02/11 14:07】URL | kotona #-[ 編集]

Σ(゚Д゚ υ)

こ・・・・・壊れてない・・・・と思う・・・・・

たださ・・・・ただ・・・・

使いこなせないだけじゃああああ((´∀`*))ヶラヶラ


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分が壊れてるんだな┫・∀・┣ <わっほー

【2008/02/11 14:13】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/198-ae82eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

