


拍手する

傷口がぁ~!

大根コトコト煮ている ぽんです (゚Д゚)ウモォー


ここ数日洋服を着ているボンズさん・・・


以前【メタボのせいか?】と疑っていた胸元のキズ。


完治していたはずなのに・・・・・


絨毯に血痕が! Σ(゚Д゚ υ)

うげぇ~!!!

傷口がビロ~ンと伸びてるよ~∪´Å`∪


しきりに舐めるんで 薬を塗って、服を着せる。


ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん。寒くないワン?


ノンノン・・・・チミが舐めるのを防止しとるんじゃよ。


上手い事に、胸元が隠れる♪ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


今朝見たら・・・・・_| ̄|・;∵..    -=≡○


胸元のスナップが傷口直撃 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ドデカイ絆創膏をベシッと貼って様子を見る事にした。


出血が止まらなくて、かゆがる様だったら病院行き決定だ。









U゚Д゚Uイヤジャ


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

「エリザベス」は?人間と同じでキズがきになってしゃぁないんだな・・
出血とまってくれるといいんだけどな・・・ナデナデ
かあちゃんも心配事がいっぱいで大変だ・・ナデナデ スリスリww

【2008/02/11 14:06】URL | kotona #-[ 編集]

【マイ・エリザベス】は買わなかったのよぅ。。。

エリザベスしてたらテーブルの上に何も乗せられないしwww

かぁちゃん頑張るの(○・`ω・)ノ ダー!!

【2008/02/11 14:12】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/199-b9a263ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

