


拍手する

ガーリック(゚Д゚)ウモォー

にんにくの王様と言っても過言ではない。

       「福地ホワイト六片」


悲しいかな、近所のスーパーではなかなかお目にかかれない。



見よ♪このステキなお体 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ






福地ホワイト六片






お作りになっているのは この方・・・・























mizunosan


(;・∀・)・・・・水野さん チッセーwww

しかも左寄りにポツンと・・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


申し訳なくなってきたんで【福地ホワイト六片】←でググってヽ(´ー`)ノオクレヨ~
って言いたいトコですがね。

練習っつー事で・・・・(  ̄Д ̄)σポチ♪・・・飛べるかな( ̄ω ̄;)


色々な にんにくのレシピなんかも掲載されてて(・∀・)イイヨイイヨー


臭いが気になっても「ブレス○ア」で( `д´)b オッケー!(ソコか?






(´;ω;`)ウッ…


飛べそうもないんで(/・ω・)/⌒{http://www.kenko-farm.com/ninniku.html




自他共に認める「教えてちゃん」ですゅぇ・・・



やり方知ってたら教えて(ヽ゚д)クレ (若干ヤツレモードw)


ニンニクについて語ろうかと思ったのに・・・・飛ぶトコで狂ったw

ヽ( ´ー`)ノフッ 支離滅裂 ヽ( ´ー`)ノフッ






|出口| λ............トボトボ



拍手する

この記事に対するコメント

連絡....φ(・ω・` )カキカキに書いておいたぞぉ~

にんにく・・福地六片・・・

ほくほくしてて甘くて(゚д゚)ウマー
なんだな
でも高いんだな・・・(* ̄m ̄) ププッ

食べすぎはよくないんだな(ΦωΦ)フフフ…

【2007/07/19 22:22】URL | kotona #/c2.ISBc[ 編集]

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

高い!!!!・・・・・・けど旨い♪

喰い過ぎwwwww
珍しく、夜更かし&喰い過ぎで凹○コテッ な状態だわぁ~


カキカキ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
早速 試してみるだ!!

(。´ノω`){名前まんまで良かったのかぇ?


あっちにココのアド書いちゃったケド・・・・
誰も見ないから(≧ω≦)b OK!!だな♪

【2007/07/19 23:03】URL | べ。 #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/2-1a4ec75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

