


拍手する

露天風呂その2

やっとデジカメから1台のPCに画像取り込み終わり~(´Д、`~)なぽんですw

気づきましたが。。。。。
画像のほとんどが 【食い物】いわゆる「ブツ撮り」になってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

市場での画像は やっぱりなかった...(´З`)チェッ

代わりに「函館といえば塩ラーメンでしょ♪」゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


|-`).。oO( ぽんサンもツレさんも刺身に興味無いだけでそ・・・?


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

海鮮丼なんて、いつでも喰えるんじゃ~!



|-`).。oO(ラーメンだって・・・・いつだって・・・・

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

とにかく何か食べておかないと夕食までもたないんだよ(Φ◇Φ)うがーーー!

で・・・・


          塩ラーメン&海鮮ラーメン


珍しく ビァを飲まずに食べた・・・2人共 「無言」だって、いつものラーメン屋の方が・・
モゴモゴモゴモゴ・・・ブツブツブツブツブツ・・・・

ホテルまでタクシーで行ったんだけど運転手さんに
「美味しいラーメン屋って多いんですかぁ?やっぱ塩なんでしょ~?」と聞くも。。。

「へ?腹が減ってりゃ~何でも美味いべ」・・・・・そりゃそ~だ


そんじゃ~ 食い物ネタいきますが(゚Д゚ )ナニカ?


到着(○・`ω・)ノ ダー!!

チェックインのウェルカムドリンクはシャンパンをセレクト(`ω´)グフフ
夕食は5時半・・・・
部屋の露天風呂に入って~♪大浴場にも行って~♪
やっぱ、コレでしょ~? '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


             ぷし♪



ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪  ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

で・・・やっと食事も運ばれて来ました。
チョコチョコ出さないで 一度に持って来てくれていいのに・・・・


           喰うど♪


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・・・・画像の大きさちと間違えたっぽぃなWWW

温泉の食事って、結構食べられないもの多くないですかね?
いっつも(。・ε・。)ムー 不満・・・だったんだけど、今回は当たりヽ(・∀・` )ノ


 
          (((( ;゚д゚)))アワワワワ


毛ガニ・・・いくら「2人で1匹」だからって、こんな真っ二つに割らなくても!!

ケンカにはなりませんよ・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
σ(・д・。) 真ん中&バラシ担当。 ツレ、足&食べ担当(ミソも剥くのも嫌い)


           喰った~!



花火大会の時間が迫ってたんで、急いで用意・・・・

(Φ◇Φ)うがーーー!手がカニ臭いがなあああ!!!


|-`).。oO(あぁ~ぽんサン、それはヤヴァイでしょ~?


(゚Д゚)ノ ァィ 
アタクシ・・・カニ臭いの ダメです!!!
レモンで洗っても 石鹸で洗っても 取れないうちに・・・・・

       (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

空腹になりました゛〓■●゛アルコールもなくなりました゛〓■●゛

シラフで花火大会に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです・・・・


続く・・・・・
んですが (゚Д゚ )ナニカ? 拍手する

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/20-8c5c2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

