


拍手する

ピアス

毎度 チューハイにストローさして飲んでいる ぽんでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お嬢が最近、何にトリツカレタノカ・・・・・

自分でピアスを何個もあけております。

σ(・д・。)と一緒で耳たぶチッセーのに、ブッ刺してます。

チッセーのに何処に?っておもうでしょ?


軟骨です(`・ω・´)シャキーン

σ(・д・。)には真似っこ出来ませぬ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

いいなぁ~。。。。。。裏山すぃぜよ。。。。。。

これがマタ 似合うものだから(・ω・*)ィィネ!!(*^ω^)ィィネ!!ヾ(*≧ω≦*)ノィィ――ネ



( ゚д゚)ハッ!

今日 シャワー浴び終わって髪を乾かしてたら片方のピアス無くなってた。

金属アレルギーだから そこそこイィ値段のモンしか買えなかったケド、

もぅね、無くして泣くのは嫌だから

金属ではない かぶれないピアスにしてんのさヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

3セットで1000円とかなんだよ~。

シンプルなのがスキなんで十分なんだなコレ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

合計6個・・・・お嬢の方耳だ・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚д゚)ハッ!


そーいえば昔・・・・・ボンズがウチに来た頃に真っ黒だから、

【ピアス開けたらイィ感じになるよね~(`ω´)グフフ】←マジ

【ピアスつけてるワンコっていないよね~(`ω´)グフフ】←これもマジ

【外人って子供の時にあけるのって痛さがわからないからだってね~♪】←マジ

【病院で聞いてみようかな~?(`ω´)グフフ】←一応気を使っているがマジ

【場所はだいたいこれくらいのがベストよねぇ~(`ω´)グフフ】←だからマジw



一通り話したら・・・・・


【気が済んだ?無理だから!】@くそダンナ





(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ 問答無用!


















ちゃんちゃん♪


拍手する

この記事に対するコメント

ウケケケケwww だからニードルであけてあげるウフフッ ほんの一瞬チクッするだけだからww

でもマジもう開ける場所ネーーーーーーッ

B地区にでもあけるかな・・ギャハハハハハw

【2008/02/16 01:37】URL | kotona #-[ 編集]

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

【2008/03/11 13:49】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/200-34c76c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

