


拍手する

犬の十戒

ども・・・気分がすぐれない ぽんでし ウダウダウダ・・・・・


さて、有名な


犬の十戒ですが・・・・・・


知らない方はこちらへど~ぞ (/・皿・)/ ⌒犬の十戒 @訳:YORISUNさん


↑見ただけでウルウルします・・・@鬼の目にも涙 ゅ~な!



映画になるんですね~。。。。。




わんこ十戒




我が家のボンズさんもそろそろ10歳を迎えます。

今、

TVのCMで ワンコにオムツが流れています。

「家族だからね。最後まで家にいるんだよね~」



σ(・д・。)は当たり前の事だと思うけど・・・・・

こんな映画を観る勇気はありませぬ凹○コテッ


地震の被害に遭った マリーのナンチャラも観られませぬ。。。。。

(゚Д゚)ノ ァィ 



動物モンはNGです・・・・

それが現実の事でも観られません・・・・・

泣きたい時に観ればイィです。(やっぱりみないかな)

現実を直視出来ないんだよなぁ~  (ヽ´ω`)



ボンズさんも そろそろ10歳です。

かぁちゃん頑張るぞ~ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

ボンズもσ(・д・。)んトコに来て良かったって思って欲しい♪











つか・・・・・












思ってヽ(`Д´)ノクレヨ


この映画。。。。。

CMでは流して欲しくないに決定ですわwww






















|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

これもだけど虹の橋もウルウルですた・・・

私もフェレを亡くした時の事
後悔した事があってね・・最期の時目をそらしてしまったのよ・・

何度もごめんね繰り返してた

で、虹の橋を見て今は病気もなくなって
元気で皆と遊んでるだろうなぁと・・・

ボンっちはぽんのところに来るべきしてきたのだから今すごく幸せだと思うよ うんうん

【2008/02/14 03:27】URL | kotona #-[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメント消えてる!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先代も初代も看取れなかったから、
ボンズっちはσ(・д・。)の腕の中で休んでもらうのょ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(まだ生きてるがなww

【2008/02/18 11:17】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/202-0d47b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

