


拍手する

埋まるx10

ども・・・運転が下手な ぽんでし (ヽ´ω`)



駐車場で雪下ろしして、車を戻そうとしたら 埋まった・・・・・・・


一応【ヘルパー君】を積んでいるんで自力で脱出作戦(`・ω・´)シャキーン



             il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


どつぼにはまって行く・・・・・・


ペット霊園の オバタンに ヘルプMEEEEEEEEEE


男性社員が戻ってきてくれたんで合計3名で押してもらう・・・



(゚Д゚)ノ ァィ 


リズムが合いません ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


運転交代してもらって、何とか「どつぼ」からは脱出∩(´∀`∩) ワッショーイ


めんどぃんで そのまま戻してもらおうとお願いしたら、


「下がやわらかいからまた埋まるな・・・」@男性社員

↑注)オッチャン社員で何のトキメキもありませぬ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


|-`).。oO(・・・オッサン好きじゃねーか?


(゚Д゚)ノ ァィ 


かといって、ダレでもいぃ訳ではありませぬ・・・・・(・д・)チッ


皆さんで雪かきをしてくれて、平らになった♪

(──ω──;)

これって、ちゃんと除雪してくれていれば・・・・・グダグダグダ・・・・・




スパイクの意味ね~じゃん( ゚皿゚)キーッ!! 


ツレ曰く・・・・・どぅすれば埋まるのか不思議だ・・・ とさ・・・


( ゚д゚)ハッ!

そんなツレは今頃 飛行機でブーンと香港だ!!

σ(・д・。)も行くはずだったのにぃ~!!ヾ(`Д´*)


夕方はずだったのに 2時間遅れるらしぃwwww


置いて行くからじゃ Ψ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ



























運転キライじゃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

軽トラが嫌なら除雪車にのれwww

ギャハハハハwwww

皆どけてくれるぞ ブッハハハハハッ

↑人事だと思って好き勝手言ってる わ・た・し

ウフフッ

【2008/02/16 01:34】URL | kotona #-[ 編集]

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


ドカ雪の除雪してきた(ヽ´ω`)

【2008/02/16 12:43】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/203-a0d22092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

