


拍手する

バニー会

エンゲル係数がMAXな ぽんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


昔~昔~バニーをしていたんですがね

|-`).。oO(あの頃のポンさん、絶頂期だったわね・・・・・クスクスクスクス


(゚Д゚)ノ ァィ 

今や、その頃の体型など【・】←これっぽっちもありません・・・・


その店が 閉店する事になったんで歴代バニー召集令状が・・・・・


同期で連絡出来る人にはしてほしい・・・・との事。

返事は・・・・


「○○さんに会いたくないんだよね~」@K嬢


「行きたいけど、只今出稼ぎ中で~」@Y嬢


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり・・・・・


σ(・д・。)もぶっちゃけ、行きたくなかった。


人見知りなんだも~ん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


が!!


言いだしっぺの Sちゃんが困っているっぽいんで参加(ヽ´ω`)


これは飲んで酔っ払ったモン勝ちだな(`ω´)グフフ


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

         アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ






常連客を発見して思いっきり飲んでしまった(*^艸^*)プップッ!!

…。( ≡д≡) 

売り上げ協力する必要ないのにね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で・・・・・


ボンズの事があるんで途中退席になったんだけど、

Sちゃんがわざわざタクシー乗り場まで連れて行ってくれた♪

がっっ!!!


「乗車拒否」をされたらしく・・・・


|-`).。oO(ぽんサン・・・記憶ないのよね・・・・・


怒鳴り散らして タクシー蹴るは、タクシー会社のチケぶんどって


絶対に抗議してやるヽ(`Д´)ノシャァー


と、なっていたらしぃ・・・・翌日Sちゃんに教えてもらった凹○コテッ




お金払ったのかどうかも分からず・・・・

バックの中には 誰かのタバコとタクシー会社のチケいぱーいwww

ま♪

もぅ2度と会わないでしょうから (・ε・)キニシナイ!!



















♪~(・ε・ )キニシナイ~♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/204-dfb1e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

